楽しいクリスマスを♪

今年はやっぱり暖冬かしら・・・
早朝「ヒィ~さぶぅ~い」と感じる日も数えるほどです
お散歩コースの畑にも

151224-1

暖冬の影響が見られます 一面大根山 山 山・・・です
おっきくて美味しそうなのに勿体無いですねぇ
今日買いに行ったら 大根ごじゅーななえん キャベツごじゅーえんですよ!
あの高値だったのはなんだったのでしょう~
農家さんも大変ですね

ただでさえ気忙しい師走ですが
あんちゃんと ほぼ毎日レーザーに通っています 
ななの時と変わったことは 待合室にド~ンと置いてあったレーザーがなくなりました
(儲かっているようで) レーザーがコンパクト仕様に変わって
スタッフの女の子にあんちゃんを預けて 診察室の中でやってもらっています
待っている間のかーちゃんは

151224-2

かっわいいでしょ~ 里親募集のニャンコちゃんでした 
数日でこの子もいなくなり 温かな年末年始を迎えられるでしょうね

あんちゃんは

151224-3

ストレス溜まりまくり?
タオルだと糸をピーピー引っ張り出して歯に絡まって 取れなくて大騒ぎ
気を許すと ダーダー走り回って いい時はいいのですが

151224-4



29382125_220x86[1] メリークリスマス


151224-5

相変わらず愛想のない顔ですが 元気で~す

TVで紹介されていたのですが ポメラニアンのジフくんってご存知ですか?
動画を貼っておきますね→「2本歩行の最速犬」(You Tube)
アンヨフェチのかーちゃんは たくましい腰とアンヨが羨ましいので~す


コメント欄 閉じています








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR