青息吐息中

「桃色吐息」じゃないですよ
非常に困った時に出る 元気のないため息 またそんなため息の出る状態
只今 その状態真っ只中・・・

12月12日(土) 夜
あんちゃん ソファーからダイブしました  着地と同時に悲鳴ですわ
うあぁぁぁぁーーーやっちゃったぁーーー 当然私 顔面蒼白
一晩過ごし 昨日日曜日

151214-1

レントゲンで骨折はありませんでした

あんちゃんは痛み止めを飲んで様子見中ですが
状況によっては ななの手術をした横浜の病院の診察も薦められました
あぁ~~~また横浜に行くレベルなの~~?なんですよぉ
でもさぁ アンヨが悪い子でも手術する子って最近聞かないのですけど
現代はど~なってるんだろう

151214-2

ゲージの中で安静にしています
そして明日から

151214-3

ななも通ったレーザー通いを始めます 少し落ち着いてくれたらいいな~
ななの手術なんて もう20年も前になりますし
レーザーも もう5年も経っているんですね~
あんちゃんのブログから覗いていただいている方に
ななの事はリンクの「・・気持ちは若く!?」のカテゴリー「アンヨの事」にありますので 関心がおありでしたらよろしくお願いいたします

浮上出来ず コメント欄閉じま~す  フゥ~・・・・








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR