一緒にお祝い

あんこの1歳のお誕生日のお出かけ
・・・あのね ななやむっつのお誕生日って
お誕生日だからお出かけ~って 全く考えた事もなかったですわ
まっ 土曜日だったし ケーキも食べないし 今年だけかもね(笑)

せっかくだから お山へ行こうと思っていたのだけど 今回は急遽パス!
近場で済ませるだけでもいいんでないかと

151124-1

ほんとに近い(笑)

151124-2

でもあんちゃん ほらっ見てごら~ん

151124-3

マラソンの時に晴れていれば会えたであろう お誕生日が一緒の子
彼にとっては大敵の雨 影も形もなくツーショットも叶いませんでした
だから お誕生日当日に突撃~

テープカットが終わって 少しの撮影会の後近寄ってきてくれたので
かーちゃん 顔を近づけて 内臓にもよく聞こえるように(笑)
「この子 うなり君と一緒の誕生日なの!今日で1歳なのーー」って言ったさ
そしたら 「えっ」と言わないけれど(笑)驚き
両手を挙げて (挙がってないけど) 「わぁ~い」 と感激するしぐさ
そしてあんちゃんを抱っこ (出来ないけど) するそぶり
思いっきり手を伸ばしてなでなで・・・も出来ないけど

151124-4

優しい対応で伝えることが出来て大満足のかーちゃんでした

その後はうなり君流に言うと 「会場内の賑やかし」で歩き始めたのでついて行きました
(coocoさん しっぽよ~笑)

151124-5

そしてしつこくもツーショット

151124-6

思ったんだけど うなり君の全身を入れると あんちゃん米粒になっちゃうのよね・・・

目的を果たし せっかくですので見たこともない

151124-7

何がどういいのか 素人にはわかりませんが
いろいろな野菜を作っている農家さんが多く 有難い地方でございます

151124-8

外には

151124-9

あんちゃんは遊びたくて近づくのですが
あっちは角 こっちはくちばし・・・ムリムリムリ・・・

151124-10

こちらは あんちゃんが咥えてブンブンしそうなので ムリムリムリ(笑)

前半はここまで 明日につづきますのでコメント欄閉じています


話し変わって 年末ジャンボ 今日からですって??
しかも今年は前後賞あわせて10億ってか
よりもぉ~~ 100万円とか1000万円とかの当選を増やして欲しくないですか?
10億なんて当たったら人格変わって人生終わっちゃわない? 
10億ねぇ・・・使い方すらわからにゃい・・・(笑)








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR