お散歩で秋景色

かーちゃんはお芋を口にしながら更新しています 秋ですねぇ~

それでも季節は移り行き 今朝はガタガタ震えて かーちゃんを驚かせたあんこです
もしかしてアタチは寒がりかもしれません

久しぶりにお散歩ショットで~す

151113-1

お天気が良くても風があったりするんだけど

151113-2

お友達に会ったり 人間のお友達にあったりするんだけど
まだまだかーちゃんは写真を撮る余裕がないの
いつかお友達も紹介できたらいいな~

151113-3

人様のお家の敷地に入っていくことはないんだけど

151113-4

最近は駄々をこねる事もなく 素直にお家に入るあんちゃんなのでした

この日は夕方もお散歩に行ったよ
そしたらね 側溝って所からアタチに熱い視線を浴びせる子が・・・

151113-5

かーちゃんは ニャンコって子に襲われるんじゃないかとドキドキなんだけど
ニャンコさんの方から逃げて行ってしまいました
アタチも初めてだったから ビビりながら前進 後退を繰り返しちゃった

151113-6

今はね あんちゃんちの周りの畑は大忙しなの

151113-7

今までは一面緑の葉っぱだったんだけど
おじちゃんおばちゃんが お芋を一生懸命掘り起こしていまつ
みなちゃん 美味しく食べてくだちゃいね~

151113-8

春に向けて パンジーやビオラが植えられていました
今はこんなだけど 春にはきちんとお座りして撮れるように頑張るね

151113-9

みんなの所は何が流れますか?
あんちゃんの所は 4時になると「ゆう焼けこやけ」が流れるの
何人かのワンちゃんが 一緒に大合唱してたのはビックリしたな~
じっとステイの格好で聞き入っちゃった
そういえばあんちゃん 最近遠吠えしてないねってかーちゃんに言われたけど
わかんないよ~ お留守番の時してるかもよ~~

そして からすと一緒に・・じゃなく かーちゃんと一緒にお家に帰りました

あんちゃんでした まったね~

コメント欄 閉じています






 

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR