きっとお空で集合してるね

昨日の木曜日
スカイツリー女子会組のえるみさんと

151106-1

地元のお店で

151106-2

パスタをきれ~いに食べ終わった後に
うわっ 写真撮り忘れたぁーーと 毎度の事なんですけどね
でも美味しかったし素敵なお店で 大満足でした

それから田舎=私の家に来ていただき

151106-3

檻の中でジタバタして いつも大歓迎するあんちゃんです

151106-4

えるみさんにたくさん遊んでもらったし

151106-5

大好きなおもちゃ  というかまず最初に夢中になるのがタグなの
ほら ピヨちゃんのお尻に付いてるでしょ ブランケットでも洋服でもまずはタグなんですよ
タグを噛んでぇ~くちばしを噛んでぇ~ 音が鳴るのですがそれはそのうち・・でしょう

楽しい時間ばかりでなく

151106-6

最近我慢が出来なくなってて 私のブラッシングも細かい所が出来なくなりました
エプロンの所もそうだったのですが えるみさんは流石プロ
コームが綿菓子を作る時の棒のようになって
サクサククルクルするとどんどん毛が絡んでくる有様は
その綿菓子 食べられますか?って言いたくなるほどでした

151106-7

そりゃそうよぉ~ お約束でしょ?ケーキ

151106-8

あんちゃんも女子会ね

151106-9

そして 女子トークで盛り上がり 陽が落ちていく一日でした~
えるみさん たくさんあんちゃんと遊んでくれてお手入れもしていただきありがとね

151106-11-1

えるみさんはポメのえる君を2年半ほど前に見送り 
10月上旬に柴ワンコのはなちゃんを16歳で見送りました
そして奈々ママさんちの奈々ちゃんも
16歳を迎える1週間前の10月下旬になな達の所へ旅立ってしまいました

スカイツリー女子会のワンちゃん みんなあちらへ行ってしまいましたが
みんなお年寄りでこちらで会えなかったから きっとあちらで集合していることでしょう
考えてみたら ジョジョ君 える君 奈々ちゃん なな  2対2なんですね
仲良くグループ交際 しているかな~

こちらはこちらで またみなさんで集合出来るのを楽しみにしています


さてと・・・
いよいよ迫ってきましたわ

151106-10

今朝も呑気に歩いて写真撮ってきました
もうね アンヨがピキピキして無理出来ないから ぶっつけ本番ね

コメント欄 閉じています







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR