11月に入って変わったよ

11月になっちゃいましたね~
これから気忙しくなるのかと思うと憂鬱ですわぁ
今日は雨でさっむぅ~~~いこちら地方です 冬だぁ~って感じですよ
この冬は ノロウイルスもインフルエンザも流行るとか
体調に気をつけてまいりましょう

あんちゃんは丁度いい気候のようで 絶好調です
うさちゃんでしょ ライオンさんでしょ あとね

151102-1

動物園並みのおもちゃがあるのですが キリンさんに対しても

151102-2

またかよ・・・・の日々でございます

週末に

151102-3

むっちゃんが畳好きでね 齧られちゃっていたのですが
あんこも畳好きで 齧る齧る・・・
もう少し大人になるまで待ったほうが良かったのかもしれないけど
もう待てないっ 限界じゃぁーーと変えました
い草の香りがするじゃないですか
あんちゃんね 畳にスリスリ身体をこすり付けておりますよ
芝生と似ているのでしょうかね

でもって

151102-4

ラグも齧られてたのよ なんでも齧るのよ
それもあるのですが 今までのラグとあんちゃんの色がカブってて
なんだか写真をとっても訳わからないのがあった・・・ねっ あったでしょ?
私の好みは ベージュとかブラウンなのですがそれではダメだと
初めてこんな色にしてみました
あんちゃんがハッキリクッキリ それなりに撮れたらいいですね

お留守番のあんちゃんには

151102-5

もうすぐ1歳なんだけど こんなにいろいろな物齧るんでしたっけ?
そろそろ卒業して欲しいわ

そして

151102-6

頼んでもいないのに来ましたわよ  どう?来ました??
とりあえず ヘンテコな番号だったらやだな~と思っていましたが
まっ 何てことない番号でした
でもさ こんなにお金をかけて ゆーびんやさんのご苦労も大変なものでしょ
そーまでして どーなのよ
感心も持てず みなさんこれどーすんだろ・・・ってくらい
数年後に そんなのあったっけ??って思われたりしてね






スポンサーサイト

No title

わぁ~マイナンバーもう届いたのね~!
なんかわけわかんないまんまで、届くものなのか~v-12
失くさないようにしなきゃねぇ~!
あんちゃんすっかりポメらしくなったじゃなぁ~い
なんでもカジカジしちゃうお年頃~
new畳・・・いいなぁ~いい香りするんだね~v-10
イグサの香り大好き~v-344
あんちゃんのでこっぱちラインが何とも可愛いよぉv-347

No title

マイナンバーか…
そういや、うちはまだ来てへんわぁ~
こんな一枚に個人情報が詰まっちゃうって不安…
なんかセキュリティ面が全っっっ然信用できへんのよなぁ~
おっ! とうとう新しい畳に! イグサの匂い、私も好き♪
絨毯、うちも毎回悩む~  濃くても薄くてもアカンし(笑)
こんな風にガラっと雰囲気変えるのもいいかもね♪
そんな事よりも あんちゃん!!
何!? なんかめっちゃ可愛くなってるやんかいさーーーーー(≧▽≦)!!
ちょっと前まえでの…眉毛をキュ!っと寄せたお顔はどこ行った~?
もー、どっから見ても可愛いポメにしか見えへ~ん! 

No title

大した絵じゃないのにブログに載せてもらって恐縮です。
そして、勝手に拝借、すみませんでした。

あんちゃん、そうそう、何でもカジカジしちゃうよね~。
うさちゃんに続いてキリンさんもか~(笑
ななかーちゃんがチクチクしてる傍で遊んでるあんちゃん想像すると
かわいいな~。
新しい畳、いいですね。
いい香りが漂って…、もう齧って欲しくないよね。
うちも和室の畳、ボロボロで(カップがやったのと、ポンちゃんのオシッコで)、フロアーシート?って言うのかな?それを全面に敷いてます。
うちは、早くフローリングにしたいんだけど、万年金欠で未だにやってません。

マイナンバー、もう届いたんだ~。
うちはまだです。
届いてもどうすりゃいいのって感じですよね。

♪岡山犬さんへ

こんばんは~
届いたよぉ~ 訳の分からない番号~(笑)
ほ~んと厄介なものだよね 無くさないようにしなきゃいけないし
どこに仕舞ったか覚えておかなきゃいけないし(笑)
お仕事している人なら必要かもだけど無職じゃねぇ・・
でこっぱちあんちゃん 畳も齧りたいお年頃
だもんで 今までのラグを上から敷いていま~す♪

♪チロ姉さんへ

こんばんは~
そうそう きっとさ何処かに必要とされて教えたら
絶対情報が洩れちゃうのってわかりきってることだよね
だからこんなのいらない~~
TVで「届いたらシュレッダーかけて捨てちゃうわ」っておばさんがいたけど
私も出来る事ならそうした~い(笑)
チロ姉さんちは色とりどりさん達だから(笑) そうだな~ピンクってどうよ♪
気に入ったのがあってもだいたいベージュ系でさ~
まっ これでしばらく様子見をしましょう
ねぇねぇ チロ姉からそんなに可愛いって言われると怖いんだけど(笑)
チロ姉さんからお褒めいただけて嬉しいです♪
でもただのちっちぇえポメだよ おっきいワンちゃんじゃないし(笑)

♪まこちさんへ

こんばんは~
こちらこそ~ ありがとうございました~
まこちさんの所へ行ったら 「あれ?ここはどこ?」って驚きましたが(笑)
そちらでも載せていただけて嬉しかったです♪
もー なんでも齧るんですよねぇ~ こんなに齧っていたっけ?ってほどです
いつもフリーにすると 何か齧るものばかり探してウロウロしていますよ
チクチク出来るものなら頑張りますけど
あははっ フロアーシートっていうのを張っているんですね
うちも今まで使っていたラグを畳の上に敷いて防御しています
番号通知・・・あんちゃんに齧らせようかしら(笑)

11月ですね・・

あんちゃん・もうりっぱな
ポメラニアン完成ですよ・・
可愛い(^-^)

ご飯より おもちゃが大好きなのね。

マイナンバー まだ届いていないですよ・・
かあちゃんのところは早いですね。

何でも 番号つけられて保護されてるのかな・・

かあちゃんも・体調お気をつけてくださいね。

No title

あんちゃん地方で マイナンバーが発送されたことが報道されていましたが、全国でトップだったのでしょうか。
MAX地方は まだです。
小市民のMAX家は「番号、何番なんでしょう。やっぱりいい番号がいいです。」ということだけは気になっていますが、今後 どうなっていくのか 考えたことも無いです。
あんちゃん、畳 噛んじゃうんですか。1歳近くでまだまだ 色々噛む?? さすが やんちゃ娘さんですね。

No title

ブログ更新するたび、あんちゃんのお顔の濃い毛が伸びてる~~
どんどん可愛くなってぇ~♪

畳、張り替えちゃったんだ~
新しい畳の匂いって好き^^
ロープをほどくあんちゃんなら、
畳カジカジ好きなだけさせたら、
畳一枚はがしそうだね・・・(笑)

ラグもグリーンになったんだ~♪
手触り良さそうだね^^
また遊びに行ったら、またゴロゴロしよーっと(笑)
あんちゃんの写真も、撮りやすくなるね^^

マイナンバー、もう来たんだ~
早い!
うちもまだでーす
ヘンテコな数字の組み合わせじゃなきゃいいな~って、
やっぱ思うよね~

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
ご飯嫌いなあんちゃんで おもちゃをむしる事でお腹いっぱいになっているようです(笑)
おもちゃだけならともかく畳とかラグとか
布が好きなんですよ
まだまだ頭は幼稚ですがポメらしくなりました
マイナンバー 保護されるのはないのではないかしら~
逆に漏洩されて悪用される気がして怖いですぅ~

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~
はいはいやっていましたよね なんで千葉?って思っていました(笑)
同じ千葉でもこちらは田舎なので
きっと遅いんだろうな~と思っていましたが あらまっみなさんまだなんですね
12ケタでも ずら~と同じ数字だったり 987・・・って繋がったりする人もいる訳ですよね
ど~します?全部7だったりしたら?(笑)
どんな番号かだけが楽しみですね いい番号をお祈りしています♪
えぇ~?MAXくんは1歳近くでもう卒業してましたか?そ~なんだ~
あ~うちはまだまだつづきそうですぅ~

♪coocoさんへ

こんにちは~
お顔の濃いのが地味~に広がっていま~す
ですがまだまだ悪戯盛りで
あははっ 畳一枚 確かにやっちまいそうだわ(笑)
もうさ~ 畳の上にスプレーを置いたり 不思議な光景がうざくなって
畳のカスみたいのがパラパラしててもう我慢できなくなった(笑)
このラグ 「お値段以上・・・」なんだけど フカフカよ~
今ならゴロゴロするのもいい感じですが coocoさんが来るころはへたっているでしょう(笑)
マイナンバー 都会は遅いみたいだよ~
ありえない数字並びだったら教えてね(笑)
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR