こんなに たかいたか~い♪

みなワンこんにちは あんこです
久しぶりに早朝に走ったかーちゃんが
今朝は寒くてお手手がかじかんじゃったって言ったけど みなワンの所はど~お?
寒暖差が激しいし 寒くなってきているから風邪をひかないようにしましょうね

昨日 あんちゃん達が行った所は

151026-1

ここで 鹿嶋まちゅりっていうのがあってね
最近食欲の秋全開のかーちゃんが目的としたのが

151026-2

って アタシは 鶏肉ちょびっとしかもらえなかったよぉ
全国区のB級グルメだったら良かったんだけど この辺のB級グルメ選手権で
かーちゃん達は13出店中4店のを食べていたよ
アタシにとっては な~んも楽しい時間ではありませんでした

ねぇねぇ みなワン

151026-3

なんだか知らないけどさぁ~ かーちゃんが食いついちゃってね
ちょっと二度と乗るチャンスないよーーとか言っちゃって
乗り気のないオヤジとアタシを巻き込んで 乗る事になっちゃったのよ

もちろん 係のおじさんにアタシが乗っていいものか聞いたよ
前日 ライオン?トラ??が入っている檻の前に来たワンちゃん達は
どんな行動をするかってテレビがあったんだって??
そこでポメちゃんは 果敢にも吠えてたって そんな話を教えてくれながら
ワンちゃんなんて初めてだぞ~~って言ってくれて OKでした
もちろん スリングインで リードをしっかり繋いで抱っこね

151026-4

音もなく振動もなく スーと上がっていくよ

151026-5

写真だと高さがわからないけど 3階分ちょっとかな~
上までいったら 横移動で景色を楽しみました~

151026-6

高い所をそんなに得意としないかーちゃんなのに 乗りたがってさ
結局 あれ以上上にいる時間が長かったらムリ~って
下りてきてから怖がっていました

151026-7

いろいろ食べて~
ワンちゃんでも なかなか体験出来ない 「たかいたか~い」もして
お子ちゃまみたいな楽しみ方をした一日です

おしまいに見たのは

151026-8

あっ あんちゃんは見てただけね お教室なんて嫌いだも~ん

コメント欄 閉じています






プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR