ポメらしくなった11か月

あっという間に

151022-1

落ち着くのってまだまだ先なんですよね? フゥ・・・
あんこの一番の楽しみは きっとお散歩なんだと思います
そして多分二番目はおもちゃで遊ぶ事

151022-2

なんでもブインブイン振り回して走って どのおもちゃも扱いが荒いのです

151022-3

これも結び目をほどいて そうめんみたいになっちゃったけど

151022-4

先読みして買っておきました
うさちゃんは 耳と頭部のしゅじゅちゅが時間の問題かと思います

151022-5

19時前の天気予報の音楽に耳を傾けるのは 今もつづいているのですが
割とテレビを視る子なんですよ
この番組 昨日もやってたけど 昨日はおもちゃで遊ぶのに夢中で見向きもしませんでした
政治家さんの顔が映って 吠えまくっていた事もあります

おこちゃまらしく 日々動きまくっているのですが
ご飯を食べるのは 楽しみな時間には入らないようで 相変わらず食がほそ~い
那須でゲボをしてから トラウマになったのか また食べなくなり
ここ数日は私の手から時間をかけて食べていますわ 1時間かけて・・・

151022-6

よかったよぉ~ やっとここまでポメラニアンらしくなったわよ~
抜け毛もずいぶん落ち着いて あとは順調に丸くなって欲しいです
驚きの濃い茶色が広がるという展開を見せていますが
ちょっと広がりが止まってきたような遅いような・・・
いややや この中途半端さで止まられては困ります
せめてもうちょい広がって エプロンの白とうまい具合に馴染んで欲しいのじゃ

いたずらし放題で それを叱るのに疲れちゃって 躾どころでなく時間が流れ
こうして放任していく気配・・・ やっぱりダメダメ飼い主なんですね~

今日の動画 見にくいですが雰囲気だけね
小さい時のをお見せしたことがありますが デカくなって迫力が出た~ 
毎日寝る前にやる儀式で走り回るのですが 今回は中級レベル



足音が力強くて パテラ持ちだったななとの違いを感じます
上級レベルが撮れたら またお見せしま~す






スポンサーサイト

11ヶ月おめでとう。

あんちゃん・
モフモフ ポメラニアンだね。
ホント お色が お誕生日頃には どんなに変わるのかな・・・

背中は また違うかな
元気いっぱい・うちの・チビも 私の人差し指以下のあんよで
大運動会です。ハラハラ・ドキドキです。

あんちゃん・ご飯苦手?
かーちゃんと一緒に食べたいんだね(^-^)

来月のあんちゃんを楽しみにしていま・・・・す。

No title

もうすぐ1歳になるんだね~
信じらんなーい
ロープほどきのお顔、可愛いね~♪
お猿から立派なポメちゃんになったね♪
お顔の濃い毛、また少し広がってる!
まさか本当にお顔の毛が広がるとは・・・
面白いよね~(笑)
濃い毛の広がり、あと少しで完全に馴染みそうだけど、
ここで止まっても面白いよね(≧▽≦)

あんちゃん運動会(笑)
スイッチ入ってるね~(笑)
か~~わいいわ~♪
目が追い付かないよ(≧▽≦)

こんなに動くのに、食は細いなんて、
お腹空かないのかね~?
1時間かけてかーちゃんからご飯食べさせてもらう姿想像したら、
ほのぼのしちゃった(笑)


No title

11ヶ月、やんちゃ盛りですね。
いろいろ大変だけど、落ち着かれると それはそれで寂しいしね。
この時期が続くのもいいもんですよね。
うんうん、たしかに白いマフラーみたいです。
一時 成人式でみんな付けていたやつみたいな(^▽^)
動画、あんちゃんの走りすごいね。
MAXはお尻を下げて丸まって走りますが あんちゃんは普通ですね。

No title

11ヶ月になりましたね~。
もふもふ系のポメちゃんになりそうですね。
大変だけど、なにしてもかわいいのよね~。
運動会、すごいね~。
みんなするけど何でなのかな~?
ふと思い起こしたら、子供の頃しかしない気がする…。
まりもももうしないし。
ロープ、いっぱい買っといたほうが良いよきっと。
ポンちゃんのやっぱりほどけて、ビラビラしてたらいつの間にか短くなって…。
小さい時、遊ばなかったから油断してた。
今になってこんなに必要になるなんて。
来月はお誕生日だね。
ポンちゃんもカップも誕生日だよ~。
12歳と11歳のじーさんになるけど、また遊んでやってね。

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
ありがとうございま~す
来月には1歳になるなんて信じられないです
ご飯は必要としないものらしいワンコで
今までのワンコとの違いはここが一番ですね~
まぁ~ 人差し指以下のアンヨなんですか
それはたいへ~~ん 遊んでいるのも心配ですね
あんちゃんは骨太さんだと思うのですが
それでもポメは怖いですもんね~

♪coocoさんへ

こんにちは~
お仕事お疲れ様~
今度はどんなお相手?かしら???
きっとそのうち慣れて ぐっすり眠れるようになると思いま~す
あんちゃんの顔色 広がってきてるぅ?
毎日見てると気が付かないものだけど そっか日々のなじめ~の念が通じてるのかな?
ここで止まったらだめだめ~ また笑いものになる~~(笑)
ご飯は想像するとほのぼのするけど実際やってみるとイライラする~
でも一日一日時間が短くなってきたから また一人で食べ始めるかな
あんなに走ってるのにお腹がすかないのか・・・ご飯が気に入らないのか
しかし甘やかしてはいられませ~ん

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~
あははっ 成人式のね♪ 動物の毛100%でっせ♪(笑)
おっとりお婆さんの相手をしていたせいか
この活動量の勢いについていけていませ~ん
部屋を歩いている時は 何かいたずら出来そうな物はないかと物色し
叱られても一切反省の色もなく キャッホォ~と走り回ります(笑)
MAXくんも大きくなりましたが まだまだ元気いっぱいですよね
ポメちゃんの活発なのは魅力でもありますが
動画のような 意味不明な走りも見てるだけで疲れちゃいます(笑)
そうそう~ 腰が丸くなりますよね♪
あんちゃんも丸くなります MAXくんもなんだ~♪

♪まこちさんへ

こんにちは~
ななの時にまこちさんのイラストがブログに載ってたのを思い出しました♪
3ポメちゃんはもうしませんか?
ななはお婆ちゃんになってもやっていましたから まりもちゃんがしないのには驚き~
まりもちゃんおっとり系の女子だからでしょうか・・あんことは全然違うお姉ちゃんですよね
ポンちゃんはおもちゃ好きで ひとつにこだわるしねぇ(笑)
来月はお誕生日月刊となります
ポンちゃんもカップちゃんももうそんななんですね~
は~い カップちゃんにまた叱ってもらいたいで~す(笑)

No title

もう11か月なんやねぇ♪
うんうん、それでもまだまだお子ちゃま(笑)
ロープの結び目をほどくとか…キラレナもよくやってたわぁ~
レナは今でもロープ大好きやけど、そういえばもうほどく事ってないな~
咥えたままブリンブリン振り回しながら走ったりはしてるけど(^^;)
で、たまにお嬢にバコン!って当たって…めっちゃ怒られてる(笑)
それにしてもあんちゃん、ほんまにポメらしくなってきたね♪
あの子…あの子の面影が(笑) ちぇ!

♪チロ姉さんへ

こんにちは~
11か月でぇ~~ 来月には1歳だってさっ!(笑)
あらぁ~レナちゃん 今でもブリンブリン振り回しながら走ってるのぉ?
あんちゃんもブリンブリン ブンブンしてるから 自分の頭にバコ~ンって当たったりしてるよ
キララちゃんがうちにいたら 今頃どうなっていることか・・(笑)
やたらヒモが好きなんだよね~ で必ずブンブンするよね~
あっ でもキリンさんのおもちゃもあるんだけど
キリンさんをブンブンしたら シュポッてすっ飛んでいくこともあるよ(笑)
「ちぇ!」って(笑) 今となっては あの子の面影もなく??
あの子のままだったら 可哀相な飼い主じゃないですか それでもいいと?(笑)
それに まだ面影残ってるよぉ
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR