かーちゃんのつぶやき

今日は雨模様のこちら地方です
関東だけ雨とか・・・しかもサブッ
今日のアップはあんちゃんの事ではありませ~ん すみません

元気いっぱいに

151016-1

そして

151016-2

エネルギーいっぱいに

151016-3

かたや

151016-4

もぉーー 誰か助けてぇーーー
大会まで1ヶ月を切ったというのに 歩いて銀杏を撮っているそんな状態~
今回は2度目の10キロ   現在走り切れましぇん・・・
前回の10キロは 平坦すぎて何を考えて走ったらいい?と伺いましたよね~
でも今度はそんな他の事を考える余裕もないでしょう

今回はねぇ・・・大会自体が本気モードの人が多いようだし
農産物の販売や出店とか~走り終わった後の温かいサービスもないしぃ~
私としては 何をご褒美に走るんだ?てな大会

申し込んだ時はやる気満々だったけど
あれん?確か制限時間あったよな?・・・ヒィ~70分~~と現状では不可能です

初マラソンの3キロを走った 地元の大会ですねん
だからね コースの下見も行きましたさ  もちろんほぼ歩きで・・・
坂が多いって聞いてはいたんだけど
ビミョ~に ここ上ってるよね・・・ってコースがつづき
でも これだけ上ってたら 下りもいつかはあるよねぇ・・ってことでしょ?
そしたらさ~ 一気に下るわけよ アホか・・ってほどの坂だったわ・・・
スマホアプリの32分前の下りね

151016-5

ダラダラ上るし ガァー下るし  あぁーあぁ~・・・

んで ↑には載ってないけど これだけ走って最後に

151016-6

初マラソン3キロの時もここ走ったんだけど 涙チョチョ切れたわ~

足がイマイチの状態とかいろいろ言い訳はあるのですが
も~グチグチ言ってる時間もなく 痛めることなく調整していかなくてはいけません
でも自信がありませ~ん
だって前回のあの平坦なコースの10キロで59分でしょ 泣きそうに苦しかったよ 
だもん この坂で70分以内はキビチイよ 10分の余裕しかな~い
とりあえず ゆっくりでも歩かず10キロを走れるようにしてからのぉ~
ぶっつけ本番にします

少し早いけど 今回の目標はとにかく時間内に完走
チャラチャラと写真や動画を撮ったりしてたけど 今回はなしです 真剣走りです

グチグチ書いてスッキリしました~ がんばるわ~
最後までお付き合いありがとうございました

コメント欄 閉じています







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR