初めてたくさんでした

前回のつづきです

151008-1

ロープウェイからしばらくは石がゴロゴロしていますが

151008-2

景色がまるで違いますよね(写真暗いけど・・・)
写真右寄りのくぼんだ向こう側にロープウェイに向かう道があるんですよ~
距離もそう長くなく 厳しい道のりではないので ワンちゃんと会う事が出来ました

151008-3

他に 白い大型ワンちゃんは軽快に歩き
チワワちゃんはあんちゃんのように石段を一生懸命でした

行きは駐車場に停められるように4時に出ました
帰りも渋滞にならないようにと お山にいたのは3時間
お昼前には下りて来たので これならお買いものが出来るだろうと

151008-4

パン屋さんとお米屋さん?で かーちゃん満足
でもね 那須って楽しい所がたくさんあるんでしょ?
ひとっつも行った事がないのは・・・・渋滞が怖いから~(笑)
いつも 山に行かなければいろいろ行けるな~と思うのよねぇ

あっという間に高速で帰路へ・・・
いつも立ち寄る友部SAで

151008-5

この日もあんちゃんは良い子に出来たので
ど~しよっかなぁ~・・・がんばったしなぁ~~~

151008-6

カリカリご飯しか知らなかったあんちゃんに
とうとう・・・とうとう・・・やっちまったぁーーー   ダメな飼い主だなぁ・・・
でもでも耳かきくらいですよ(笑)

そうなると次はアレでしょ?

151008-7

これ 美味しかったですぅ~~おすすめですよ~
でね じゃぁ・・・・ひと舐めだけねって 差し出したらね

151008-8

なんかねぇ~ あんちゃん知らないじゃないですかっ こういうの
ソフトクリームを近づけても まったく興味を示さないし
コーンにも齧りつく訳じゃなく 口をつけるだけで
クリームを舐めさせても特に喜ぶわけでもありませんでした

151008-9

こんな風に いつかはギャギャー騒いで スキあらば食いつくようになっちゃうのかな

あんちゃんの初めて たくさんあった一日でした
あっ そうそう 行きの山のカーブでゲボもしちゃったんだ
数回のカーブでいきなりだったので ビックリしちゃったわ

渋滞にハマる事もなく 4時には家に着き
フィギアの真央ちゃんの復帰の滑りも見られたし~
赤坂ミニマラソンで ワイナイナさんの走りも見られたし~
眠くなってきたけど ラグビーもドキドキしながら見られました
ラグビーベスト8どうでしょうね~・・・
スポーツの秋 紅葉の秋
次は18日(日)あたり コキアの紅葉 ひたち海浜公園へ行く予定です 遅いかな・・







スポンサーサイト

No title

いいなぁ(^^♪
那須の紅葉はホントに綺麗ですよね。
あんちゃんもデビューしたんですね。紅葉の美しさわかったかな?

ソフトクリーム、そこからかい!(笑)
この美味しさがわかると、奈々みたいなよぼよぼのおばあちゃんでも、急に元気に震えだしながら食べるんだけどなぁ。

ななちゃんは、さすが、豪快にいきますよね(⌒∇⌒)

そうそう、ひたち海浜公園のコキア!
あの赤いの、写真で見て感動して、あたしも今年行きたいなぁと思ってるのですが、ちょっと無理そう。
かーちゃんの写真を楽しみにしてます。

おととい、ワイナイナさんに会いましたよ。
毎週火曜は皇居で走ってはるんで、よく会いますが、すごいフレンドリーで、声かけてくださったり、ハイタッチをしてくださいます。
足がすっごい綺麗で見とれてしまいますわ(^^♪

ランにもいい季節になってきましたね。
あたし、来週トレランデビューします☆

No title

那須、紅葉きれいな頃ですよね。
お山にも登っちゃったあんちゃん、すごいね。
それにしても、ついに~、あげちゃいましたね。
美味しいの覚えちゃったね~~。
あんちゃん、これからは、かわい~く見つめるとちょっとだけよって、かーちゃんが美味しい物くれるよ~~♪
18日、行きたいな~。
ひたち海浜公園、まだ行ったこと無いんですよね。
パパが休みだったら計画しちゃおうかな?
でも、私、仕事なのよね…。渋滞するかな?

♪奈々ママさんへ

こんにちは~
あははっ ソフトクリーム ほんと突っ込んじゃいましたよ
しかもチュッて口付けただけだし 知らないって面白いですね(笑)
奈々ちゃんみたいにガタガタ震えて欲しがるようになるでしょうかね
でも奈々ちゃん黙ってるんでしょ? 健気だわ~
そんな姿見たら私だったら 一番に差し出しちゃう~
ななのように大騒ぎにならないようになって欲しいです♪
私もコキアは毎年お友達の所で見ていて 今年こそ!の勢いです
綺麗な写真が撮れるように頑張ってきますね~
ママさんもワイナイナさんに会えましたか! ねっいい人ですよね~♪
彼みたいに楽しく走る事が出来たらどんなにいいのでしょう・・・
はぁ・・・苦しみながら走るのも楽しいと思うようにします(笑)
トレラン アホだわよほんと(笑)

♪まこちさんへ

こんにちは~
ううぅ・・・そうなんです
とうとう とうとうあげてしまいました・・・なんでまこちさんあげない事出来るのぉ?
でもでもほ~んとちょっとでカスほどですよ(笑)
偉かったね~って思うと ど~してもご褒美を・・・って思っちゃう
ワンコのオヤツにすればいいのにね(笑)
海浜公園 混むと思います 春は道路も渋滞していました
しかもね その日は入場料無料~(元々安いけど)
コキアもいい色付きだったら 春のネモフィラのようじゃないかと思うのよね~
コキアは私も初めてなので楽しみですが 渋滞がね~・・・
だからうちは超早く行きます 開園と同時が目標です
パパさんがお休みでぇ~ まこちさんがお休みしちゃってぇ~(笑)会えたらいいですね♪
とかいって 雨だったら困っちゃうね(笑)

秋満喫ですね。

こんばんは。
素敵ですね。
今年は 秋を楽しむことができ 嬉しいですね。
あんちゃん・うまうま・初体験・・・

わが家も ソフトは クリームペロペロ・・・

海浜公園の コキア 素晴らしいですよね。
お写真 楽しみにしています。

あんちゃん・早起き頑張ってね・・

No title

ダメとわかっていても あげたくなりますよね。
MAXパパの実家にいたスピッツが 人の食べるもの全て欲しがる癖が付いたので、ヨーグルト以外は 食卓からあげないことにしているMAX家です。
「ガバッ」のななさん、ななさんらしくていいですね。
久々で、とても嬉しかったです。

ワイナイナさん、出ておられましたね。
その度に 心が痛むMAXパパ。
本当にいい人です。

No title

あんちゃ〜ん!
とうとうカリカリ以外のうまうまの味を知ってしまったのね!!(≧∀≦)
あはは♪ まだななちゃんのガバッ!には至らないけど、これから頑張って修行して、負けないくらい大きなお口でいけるようになってね〜♪ 
ソフトクリーム差し出された時、近くでななちゃんやむっつちゃんが大声で「ちがうちがう〜っっ!! そっちじゃな〜い〜!」って叫んでなかった〜?(笑)
それにしても、ちょっとご無沙汰している間に、すっかりおサルちゃん卒業しちゃって〜。
ホント可愛いあんちゃんに癒されました〜(*^o^*)

No title

おお〜ガバッといってるななちゃん可愛い〜〜
あんちゃんの豚串を見ている真剣な顔と、
なぜかソフトクリームのコーンの方を味見しているのが笑える〜
あんちゃんもそのうち味が分かるようになって、
おねだりするようになるかな。
ジャピーも初めてのスイーツには変な顔してたけど、
今は完全な甘党(汗)
ワンちゃんたちの味覚も発達していくんですね〜
あんちゃん、美味しいもの色々食べさせてもらって、
ななちゃんのようなグルメになってね!

それと日本の秋はやっぱり綺麗ですね。
目の保養になりました(*^_^*)

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
ほぉ~んと気持ちいい季節になりました
あんちゃんも秋は初めてですが いつにも増して元気に暴れています(笑)
ソフトクリームは基本ですよね
なのにあんちゃんはクリア出来ず失格でした(笑)
でもこれからお出かけだと何かが出る?って思えるかもしれません
海浜公園ではまた基本のソフトクリームが待っていま~す♪

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~
そうなんですよね~ 解ってはいるのですがついつい・・・
先々長生きをしたらなんでもあげちゃうって今から決めているんですが(いいのか?)
今は健康とかではなく うるさくなるのが嫌で(えっ?そっち?)
黙って大人しくなんでも食べたらあげちゃうかも~(笑)
MAXくん ヨーグルトだけでえらいですね~
他には??って思わないものなのでしょうかねぇ 不思議ですぅ
ワイナイナさんの事 MAXパパさんに申し訳ないなぁ~って思いながらも書いちゃった(笑)
でもパパさん視ていたんですね(笑) 秋と春 視ましょうね~♪

♪COOさんへ

こんにちは~ 元気にされていますか~?
そうよぉ~どんどん変化するお年頃♪
気が付けばデコの毛も茶色にすっかりなじんじゃいました~
夏は暑くてお籠りでしたが 涼しくなりあんちゃんも行動開始です♪
ソフトクリームのそばで ななとむっつが「だめだわこの子・・」って呆れてたかなぁ(笑)
ななはなんでもガバッといっていたので ああはなって欲しくないですが
トホホ・・きっと少し少しとあげちゃう飼い主になると思います

♪みうさんへ

こんにちは~
なな すごいでしょ~ なんでも食べたがる子だったけど
でもそれがあって長生きさんになったんじゃないかな~と思ったりするんだけど
フードだけのほうが長生きでしたよ・・って考えもあるのかな・・・
心の片隅にジャピーくんだって美味しいの食べてるしなぁ・・っていうのもあったりして
さすがに一緒のテーブルには(まだ)座らせていませんが
すっかり甘党になったジャピーくん ジョジョ君のようにグルメさんになりますね♪
あんちゃんはどう頑張っても手作りケーキは食べることが出来ないので(笑)
肉食ギャルになるかもしれません
そちらの気候はいかがですか? 乾燥にはお互い気をつけましょう~♪

No title

あんちゃんと一緒に様々な秋体験満喫中~!
ソフトにも興味なし~ななちゃん定番の串物も
耳かき程度~  ついあげちゃうよね~ご・ほ・う・び・・・
お次はコキア見物~楽しみだね~v-10

♪岡山犬さんへ

こんにちは~
すっかり秋めいて 過ごしやすいし行動しやすくなりましたね~
秋祭りも楽しそうでしたね♪
あんちゃんにとって初めての秋ですが 食欲の秋にはまだ早すぎるよね
ついついあげたくなっちゃうんだけど
ななのようになるにはまだまだ~
コキア・・・お天気がどうなるでしょう・・・一週間やきもきしそうだわ~
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR