あんちゃんの楽しみ方

みなちゃんこんにちは あんこです
10月がスタートしましたね アタシはとっても快適にしています
一年中 こんな気候だったらな~って思いま~つ

しゃて かーちゃんリポがあったけど 今日はあんちゃんね
雨でね 傘っていうのを初めて見たよ

151001-1

楽ちんで いそいそとしらすに向かうかーちゃんについて行ったんだけど

151001-2

な~んにもありません
それもそのはず みなしゃんは経験ありますか?

151001-3

一番だよ一番
いかに かーちゃんがしらすに燃えていたかわかりますか?
1時間以上も前から 「ここに並んでていいですかぁ~?」とか言っちゃってさ
しかも 「わぁ~い 一番だ~ こんな事ないわ~」って喜んじゃって
もっと一所懸命になる事 他にあるんじゃないかなぁ~
アタシ 思うんだよね

151001-4

でも おばちゃん達が手のあいた時に話しかけてくれたりして楽しかったよ
雨コンコンは 待っている間もザーと降ったり 弱くなったりで
あんちゃんの毛がどんどんチリチリになってきちゃった

151001-5

おっとあぶにゃい もう少しでまたクールファイ○の人になりそうな角度だった・・
でもお顔もずいぶん大人になったでしょ?

自動車の中で あんちゃんはカリカリ御飯丼を食べてぇ~
またお外へ出たんだけど またじっと並ぶばっかりで

151001-6

お買い物も済んでヤレヤレと思ったんだけど
港に来たら これでしょって撮られたのが

151001-7

ほんと かーちゃんに付き合うのはヤレヤレ・・なんだよね

アウトレットでは
小雨になった瞬間に もぉーど~なってもいいや~って事で

151001-8

ど~なってもいいや~と言っていたかーちゃんもドン引き

151001-9

身だしなみを整えてからはねぇ

151001-10

どんな美味しいものが出てくるのかと楽しみにしていたのに

151001-11

でも いい子にしてたのでたくさん褒めてもらえました

151001-12

どこにいるかわかったかな?
雨コンコンでたくさん歩けなかったけど いろいろな刺激を受けて楽しかったです
今度はどこかな~と楽しみにしているあんちゃんでした まったね~







No title

あんちゃーーん、可愛いよぉ~v-10
もふもふふわっふわになってきてぇ~
せっかくのお出掛に雨でスリングの中~
しかもちりめんまってるあいだに毛もちりっちり~v-12
かーちゃんの行いが悪いからよね~???
最後のお写真、あんちゃん、絶対モップ・・・じゃなくて
レディちゃんになってるじゃなぁ~いっ!可愛いワン!!!

おつかれさま・・

こちらは 朝から雨の10月スタートです。

あんちゃん・スリング 上手ね・・
うちのチビちゃんは・苦手なのよ・・・

お顔も 可愛いね。あんちゃん
秋は 過ごしやすいから・また遊んでね・・

かーちゃん・今月も よろしくお願いします。(^-^)

No title

もう10月、後3ヶ月、
1年の4分の3が終わった……
1年って こんなに早かったでしたっけ。
小学校1年生から2年生になるまでは これの10倍はあった気がします。
あんちゃんのために「もぉーど~なってもいいや~」、
勇気ありますね。
きっちり ドロドロ、(^^ゞ
でも 次の写真でスッキリ。
なんか あっという間にキレイキレイになりましたねって思っちゃいます。
MAX家もシラス 大好きです。

No title

かわええの~、あんこは~v-10
すっかりお猿卒業だね~
寂しいな~
お顔の濃い毛も広がってなじんできた感じ?
ドロドロでチリチリになった毛もかわええわ~

んで、あんちゃんお水だけなのに、
かーちゃんのはカロリー高そうで美味しそうだね(笑)

♪岡山犬さんへ

こんにちは~
お忙しいのにコメントありがとうございま~す
うふふっ 可愛くなってきたでしょ♪
あの この先ど~なってしまうんだ~とやきもきしていた頃に比べたら
よくぞここまでイヌになった♪と褒めてあげたいです(笑)
毛は只今抜けきってきた状況です
これからもっとモフモフになってくれるかな?
私の行いはいいと思うのよ
あんちゃんがいつもいたずらして行い悪いのよぉ~

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
スリングはねぇ まだ数回しか使っていないのでまだまだ慣れません
ど~しても出たいらしくてスリングを踏みつけて上がってきてしまいます
これからは涼しくなるのでスリングを使っていきたいのですが 大人しくなるのでしょうかねぇ
こちらは昨晩から暴風雨でしたが 今はすっかり静かになりました
雷が近所に落ちてすごい音でしたが あんちゃん大丈夫でした~

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~
ほんとほんと 一年ってこんなに早かったですっけ??
はぁ~って深呼吸するだけで一年が経つような気がします
学生の時は一学期が長くて二学期も長くて 休みが待ち遠しかったものですよね~
来月はもう年賀状発売ですよ! ど~します??(笑)
ドッグランで遊ばせるのがこの日のイベントのひとつでした
せっかく来たし~小雨になったし~ 私のネジがひとつ緩んだのです(笑)
でも拭いてアウトレットを歩かせる自然乾燥(笑)で元に戻りましたわ♪
しらす美味しかったですぅ~♪

♪coocoさんへ

こんにちは~
どぉ~だ~~~ おサル卒業したでしょ~♪
coocoさんには申し訳ないけど 私は長~いトンネルを抜けてほっと一息で~す
そうそう~ お顔の濃い毛 広がってきたでしょ
ちょっと意外な展開に 少しドキドキしていますが やっぱりこのまま濃いのが浸食してくるのかなぁ?
ここで止まられたら困るんだけど(笑)
私が食べたのね ナンのピザなのよぉ~ボリュ~ミィ~(笑)
これも柔らかくて美味しかったしぃ~ しかもカフェモカで おばちゃん毒を食べまくった(笑)
でもね 体調を崩して痩せたのでいいのよ♪
痩せすぎると走るのもしんどいのでいいのよ♪(と 言い訳~)

No title

あんちゃんリポートありがとう。
雨だし、待ち時間は長いし、カフェではお水だけだし、
ドッグランにはお友達いないし、あんちゃんお疲れ様でした‼︎
お顔のオレンジ色が耳にも胸にも広がってきましたね〜
お腹と尻尾は白いけど、だんだんオレンジになっていくのかな?
顔だけ濃いのも愛嬌あって好きだったけど。
カフェでちらっと歯を見せてニカッとしてる顔お茶目で可愛い〜〜
PS かーちゃんのりんご病は良くなりましたか?

♪・・・さんへ

お名前不明さんですが こんにちは~
この日のお出かけは あんちゃんにとってはつまらないものだったでしょうね~(笑)
盛り上がっていたのは私だけでしたが
それでも出かける時からの雨は なんで??でしたよ
そうそう お顔のオレンジがどんどん広がって来ていて
エプロンが白いのですが どこまでオレンジが乗ってくるのか
楽しみでもあり不安でもあります
あとはお腹と尻尾ですよね~
お腹は実はオレンジが少しあったり黒いのがあったりなのですが
尻尾もどうなるのでしょうか~
だめですだめです 顔だけ濃いのはダメですって!(笑)

リンゴ病ってネットだとお薬もなく自然治癒を待つらしいです
かゆみがあればかゆみ止めとかみたいですが
私は特にお薬もなく すっかり元気になりました
更年期の症状と似ているのって厄介ですよね(笑)
ご心配ありがとうございました~♪

No title

名無しは私でした。失礼しました〜
みう

♪みうさんへ

こんにちは~
たぶんみうさんだろうな~と思っていたんだけど
やっぱりみうさんだった~
わざわざありがと~♪

No title

あんちゃん、リポありがと。
楽しいのが伝わって来たよ♪
カフェのニカって顔がいいよ~。
段々赤ちゃんの毛が無くなってきましたね。
綺麗なデコが出て来たじゃないですか!
少しづつ変わって来てるのが、楽しみなのよ~。
立派なポメになる日は、近いか!

♪まこちさんへ

こんにちは~
あんちゃん 楽しかったかなぁ?
今は何を見ても何処へ行っても刺激がいっぱいで
驚く事も多いでしょうね♪
めんたいパークのすぐそばだったんですよ♪
入れなかったので横目で見つつ 買いに入ろうか悩んだりしました(笑)
デコ 綺麗ですか? ありがとうございま~す♪
ちょっとデコに横に線が入るのよ なんざんしょこれ・・・
まりもちゃんみたいに 長くて引きずるような(笑)毛になって欲しいな~
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR