ボォーと迎えた10ヶ月

シルバーウィーク 皆様楽しみましたでしょうか?
お天気にも恵まれお出かけ日和でしたが 私は浮上出来ずボォーと過ごしました
でもね ラグビーの楽しさを知りましたよ(笑)
初戦の南アフリカに歴史的勝利をあげたと知り
ふぅ~ん どんなもんなの?と再放送をボォーと視たのですが
いやややや すごかったです 興奮しましたわ~~
で 23日のスコットランド戦

150925-1

あんちゃん初めての夜更かしでした
残念な結果でしたが ベスト8 進んで欲しいですね
五郎丸選手はもちろんですが 出場選手で一番小さい田中選手が好きで~す

150925-2

はやいですね~ あんこ10ヶ月となりました
この一か月は抜け毛がすごかったですよ
この小さな身体からどんだけ毛が出てくるんだ?という程でしたが
それと同時に毛も伸びてきて 毛がねてきました
少し赤みのかかった毛が多くなり

150925-3

栗を買いに行きたいと思っているのですが
ブラッシングをするたびに あ~~栗~~買に行きた~いと言っています

火曜日に撮った

150925-4

次の水曜日には

150925-5

ほんと あと数本を残すこととなりました 見事に後退しましたよね~
ブラッシングしたら抜けたのですが ますます耳が現れております
デコの毛がなくなったと同時に現れてきたのが 眉間の「V」の線
しかめっ面に見えるので嫌なんですが 消えるかしら・・・・

体重は2,2
小さな音にも反応して いちいちうるさいですが
他は元気いっぱいで特に問題ないです
食糞はねぇ~~ すぐに処理をするようにしているのでなんとも言えませんが
今でも興味を示しますので 完璧ではないのでしょう
1歳になるまでに くちゃいものだと嫌って欲しいです

コメント欄 閉じています







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR