かーちゃん どくたーすとっぷ

150918-1

ゴッドハンドの腕で(笑) うさちゃんのしゅじゅちゅも終わりましたよ

この一週間はボォーーーとした一週間でした
始まりは先週末あたり
だるぅ~~い しんど~~いから始まって 食欲減退
風邪??? いやいや風邪じゃないわ 熱もなさそうだしぃ
これって更年期ってやつよねと とにかく更年期につなげるお年頃(笑)
生活には支障はないものの フゥ~~とため息が出る事出る事

で月曜日のうさちゃんのしゅじゅちゅを施したあたりで
身体に湿疹が少し出ていることに気が付きました ぜんぜん痒くないのよ
食欲は戻ってきてたので バリバリ食べる
でも火曜日になったら 湿疹が顔以外の全身に現れちゃったの
松田ゆ~さくさんばりに 「なんじゃこりゃーー」ですよ
で その日にちょっと早めだったけど いつもの血液検査へ行きました
こんなボツボツが出たのは初めてだったので アレルギー検査もお願いしました

今日結果を聞きに行ったのですが 再検査でまた血液とられちゃった
おそらく ウィルス感染じゃないかな~との診断
そのウィルスが何かはわからないようなのですが
私 ウィルス感染って二度目で 前回は目だったのですよ
スーパーに買い物に行った帰りの車で急に目に痛みが出て
夜には目が充血 涙が流れて寝る事も出来ませんでしたわ
その時もウィルス感染じゃないかって・・・
色々な物質が空気に混じっていて 自分に合わないものに遭遇したらしい(笑)

今回もそれみたいです
ワタクチ デリケートなんでちゅね

湿疹はだいぶ収まり 足に少し残っている程度なのですが
先生に暫くは安静にしていてください 湿疹が収まるまでジョギングも止めて下さい
まさかまさかのどくた~すとっぷでございます
10キロ走れなくなってるのに・・・まずい・・・


150918-2

この方はそんなことを気遣うこともなく
いつものように体当たりしてくるのが先週末はしんどかった

150918-3

ワンコアレルギーは大丈夫だったから良かったわ

季節の変り目 女の変り目 ほんといろいろ出てくるのです ねっお友達
普通の風邪をひいてみたいものだと思う今日この頃

どうぞご心配なく~ コメント欄 閉じています






スポンサーサイト

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR