嵐を呼ぶ女子会

150910-1

突然発生した台風18号
すでに低気圧になったものの 大きな被害が出そうですね
鬼怒川の水位は信じられない光景です

発生して日本に向かってきている その翌日は

150910-2

って 言われているような・・・
前々回の女子会の時も台風直撃で
駅前の駐車場崩落を目の当たりにした私は無念の欠席でした
今回もね まぁ~た台風で 前日から「ど~するぅ~また台風~」と アタフタなメンバーでした
「誰が台風連れてきてるのぉ~?」とか
「日頃の行いが悪いのは誰~?」とか なすり合いですよ

昨日の当日は こちらはさほど雨もなかったのですが
電車は運休・遅延で 時刻表は当てにならない状況でした
スカイツリーにしないで良かったわぁ~
今回は

150910-3

毎度の幹事さん 奈々ママさんがチョイスして下さったCOREDO室町で

150910-4

私はイベリコ豚にして~ 品数たくさんで お腹いっぱいになりました
帰って来てからもお腹いっぱいで 今朝は朝食抜きです
いやぁ~ 食べられなくなったな~~と 自分の事ながらビックリですよ
あっ でも昨日の晩御飯もしっかり食べたんだ
食べ過ぎにも程がある 昨日の反省をしている今日です

お店を出てから

150910-5

自撮り棒ですよ 自撮り棒~~ 奈々ママさん持参でしたが
あははっ 棒がしっかり写ってる
なかなか撮れなくて 人がいて恥ずかしいし 静かに大騒ぎな私達でした(笑)

150910-6

今回の議題も ポメラニアンについてが大半で
あとは あんな話こんな話で時間はあっという間に過ぎてしまいます

そしてまた懲りもせず

150910-7

これは棒が入り込んでいませんね 良かった良かった

ななのご縁での女子会ですが
パリ在住のみうさんは1歳9か月のジャピーくんに代が変わり
えるみさんはポメではないけど 若いワンちゃんたくさんに代替わり
そして私もあんちゃんとなりました
15歳になる奈々ちゃんは変わらず気丈に頑張っています
シニアさんを看ているブログのお友達 皆さん頑張っててすごいな~と感心しています

あんちゃんは2回目の長時間のお留守番でした
もうね・・・ウンですよ ウン これだけが心配で
ど~せ食べてるでしょ?って諦めていたのですが してなかった~~
まぁ・・・・舐めつくすように食べてたら ただ私が気が付かないだけだけどね・・・

150910-8

たくさんのプレゼント ありがとうございました
時間が本当に短くて名残惜しかったですけど とても楽しかったです
いつもお天気が良くなくて~
次回は髪の毛がチリチリにならない お天気のいい日にお願いしますね~
か・・・登山だっけか??


あんちゃんの写真がないので
先日のお買いものの時の写真がありますので それをば・・・
私の腕が悪いのか モデルが悪いのか
きょうのぉ~ とどめのショット~~~

150910-9

コワイコワイコワイ・・・こわすぎるでしょ~   これ犬ぅ???
ポメラニアン愛好家の皆様に お詫びしなきゃいけない写真ざます






スポンサーサイト

No title

わぁ~また台風を呼び込んだのね~(笑)
台風にも負けないパワーの女子会
楽しそう盛り上がったんですね~!!!
ぽめばなしは尽きることないよね~!
パリジェンヌと女子会が楽しめるなんて
さすがだわん!
ああああああああ~んちゃん・・・
ツボるわんv-12
名画「あんちゃんの叫び」

良かったですね。

こんにちは。
またまた・台風のときでしたね

でも・お友達との 再会は 嬉しい楽しい時間ですよね。
ジャピーくんも・遠い所で お留守番
あんちゃんも・お留守番 頑張りました。

今回の 台風は 雨台風みたいで
あちこちで被害が・・
自然災害は 本当に恐ろしいですね。

あっつ・先日の かーちゃん宅の畑の穴掘りさん・
テレビで言ってた 度忘れですが・
千葉で被害拡大の 動物さんかもと思って見てました。
その後は 大丈夫ですか?

あんちゃん・すくすく育ってね(^-^)

ほ〜んと楽しかったですね^ ^

まさしく「嵐を呼ぶ女子会!」ですね。

あんちゃんに、このソックスは危険‼️
避難、避難。
あまりにもかわいいし、見ていたいし、でも絶対履けないし、さてどうしましょかね〜

来年の女子会こそは、晴れた日にしたいので、日頃の行い良く、日々過ごしていきたいでーす!

ほんまにもぅぅ

誰だ? 誰だ? 誰だー?
雨女、いやいやそれ以上の台風女はっ?!?!
そないに女子会のたびに台風が来なくたって、
っていうか、台風の時に 女子会しなくたって(^w^)
あっ、女子会の日は 前もって決めてるか(笑)
見事にドンピシャだったね
けど、みんなで集まってワイワイお喋り楽しかったなら、
それで 良し良し☆
トゥゲザーの写真、自撮り棒でやるじゃん♪って思ったら
棒が写りこんでるしー(^w^)
これはもう、ギャグよ、ギャグ!
狙ったわけではないだろうに ウケまくり~(笑笑)
来年もぜひ、台風の日に女子会を!
いやいや、お天気の良い日になりますように。。。

あんこちゃーん
どっぱじめから ひょろひょろデコ毛を見せてくれてありがとーー(^0^)
しっかりとお顔が分かるようになったね!
まぁるいデコラインと 短めのマズル!
こりゃ、かーわいいお顔の定番ね♪
で、最後の写真、 崩壊って…( ´艸`)ムププ
かーちゃん、さ・す・が!
滅多なことじゃ こんな写真は撮れないよぉ

No title

うわぁぁぁ〜!! 
ほんとまたまた嵐を呼ぶ女子会だったんですね!!!
なんかすごい…!!!(≧∀≦)

でもそれを吹き飛ばすような楽しそうなみなさんのお写真、
関東の方々は羨ましいです〜!(*^o^*)
棒も大活躍のようで〜(笑)

あんちゃんもお耳の横の毛がふにふにってウェーブしてて、
お利口そうな横顔がうう〜ん♪ かわいい〜♪
崩壊って…(笑) 女の子つかまえて失礼しちゃうね〜あんちゃん!

♪岡山犬さんへ

こんにちは~ お返事遅くなってすみません
そうなのよぉ~
別に呼んでもいないのに台風が来ちゃってさ また来たの??って感じでしたが
今回は小さかったしこちらの方に向かっていなかったのが幸いでした
女子会だから 話が尽きることがないですよね 楽しかったです♪
「あんちゃんの叫び」 うんうん!まさにそれ!(笑)

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
もうお約束となった女子会でした~
ママさんもたくさんのお友達とお会いしたりしていると思いますが
ネットの中だけでないお付き合いになってくると楽しいですよね~
前はゆっくり出来たのですが今回はあんちゃんがいるので慌ただしく残念でしたが
なんとかお利口にお留守番してくれて良かったです
お庭のモグちゃんですか? まだ活動しているようで地味にボコボコしています(笑)
被害が出ているのって・・「キョン」のことですかね??
キョンとモグちゃんはぜんぜん違いますケド・・??(笑)違うかな??

♪奈々ママさんへ

こんにちは~
雨の中 お疲れ様でした~ そして幹事さん ありがとうございました♪
歳を重ね 自分の満腹度合いが少なくなったのに気が付かせていただきありがとう(笑)
あんちゃんは ななとむっつの靴下にロックオンでした
もちろん大変な事になるので避難させましたが うんどうしましょうね♪
そうよ~日頃の行い良く余計な事は言わず(笑)
次回もどうぞよろしくお願いしま~す♪

♪こまいぬさんへ

こんにちは~
そぉ~よぉ~ また台風だしぃーーー
もちろんずいぶん前に日にちは決まっていたのだけど
9月だし 台風来ないといいね~って言ってたの
来なくて良かった♪と思っていた所に 突然発生するし(笑)
晴れ女じゃないから何とも言えないけど 誰か何かあると思うの(笑)
自撮り棒 私初めてだったよ~
私スイッチわかんないし 目線合わせなきゃいけないし 行動そのものがギャグでした(笑)
あっ アップありがとうございました♪
お母様も喜んでいただき良かったっす♪
あの非常事態では(笑)写真を撮り忘れたのは仕方ない事ですのでお気になさらずに(笑)
ひょろひょろデコ少なくなってきたよ~~(笑)

♪COOさんへ

こんにちは~
3回目なんだけど 2回台風 残り1回も天気良くなかったのよ~
きっとね このメンバーでスカイツリーの展望は無理だと思う(笑)
関東に限らず そちらでももっと私としたら楽しめる場所がたくさんありそうですわ
ただ・・簡単に飛んで行ける所じゃないのがねぇ 残念だわ~
COOさん こちらご出身でしたよね?御親戚がこちらにいて何か用事があったならご一報ください♪
自撮り棒面白かったです 中国人になった気分(笑)
あんちゃんの耳の毛の分泌物 多いような気がします
ブラッシングしてもこれってダメなのかしらね?
COOさん好みのウネウネは常に見られると思いますが 最後の写真はもう撮りたくないです(笑)

No title

出遅れコメでごめんね~
でも、どうしても書きたくて(笑)

せっかくの女子会、また嵐とは・・・(笑)
全員曇り女なんじゃない?
曇り女が4人集ると、台風に発展しちゃうんだよ、きっと(≧▽≦)
お天気は残念だけど、女子4人楽しそうでいいですね~

自撮り棒使ってる人、テレビ以外で初めて見た(笑)
自撮り棒の棒って、棒は写らないように撮らなきゃダメなんじゃないのー?(笑)
丸写りしてるから笑ったー(笑)

あんちゃんは長時間のお留守番、頑張ったのね^^
きっと、久しぶりのご馳走・・(笑)
大喜びで舐めつくしてパクパク食べたかな~?(≧▽≦)
まあいいよね~たまにだもんね~(≧▽≦)

崩壊あんちゃん、どうなってるの~~?と、
何度もPC画面に顔くっつけてみちゃったよ(笑)

美味しいお食事&オシャレなカフェで(奈々ママさんありがとうございます!)とりとめのないお喋り楽しかったです。
これからも台風に負けず頑張りましょう〜

♪coocoさんへ

こんにちは~お返事遅くなりました~
メンバーみんな曇り女なのかなぁ~
4人も集まればモクモクと雲が集まり台風になるってか?(笑)
こうも続くとあ~次も曇りかぁ~って思ったりするけど
いや 次回こそはお天気であるように願うのです
私もまさかの自撮り棒でした~
なんかね なんでか面白いの(笑) ビヨ~ンて伸びてるのを見るだけで面白い(笑)
それに向かって笑ってる自分がもっと可笑しい♪
coocoさん 今度買っておいてよ~ うけるよ~絶対♪
あんちゃん ご馳走バイキングだったのかなぁ(笑)
まったく 他人事だと思って!咥えた写真撮って送っちゃうよ!(笑)

♪みうさんへ

こんにちは~ お返事遅くなりました~
みうさん 楽しんでいらっしゃいますか?
なんかお天気がぱっとしませんね やっぱみうさんが台風女??(笑)
次回は絶対絶対お天気に恵まれるように願っていますが
半分あきらめている自分もいます(笑)
時間の制限があってもっとゆっくり出来たらいいのにね~
いつも話忘れた事があった~~って後悔しています
残り少なくなりましたがお天気が良くなるようですので
たくさん楽しんで下さいね♪
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR