お買い物がてらに

みなしゃん こんにちは ポメラニあんこです
雨ばかりだし 雨が上がってもムシムシするし
ほんとはね この夏の終わり ひまわりとのツーショットを考えていたんだけど
雨でひまわり畑もぬかるんでるでしょ~
それ以上に やっぱりこの気温はまだアタシには無理みたい

仕方がないので屋内で

150907-1

最近 何にでもワンキャン言うようになったから
少しでも騒がしい音を聞かせることが出来ればと 連れて来られました

150907-2

お友達が誰もいなくて貸切だったけど
何が楽しいのか アタシにはイマイチ解らなかったです

ランにワンちゃんはいなかったけど

150907-3

いろいろな子がいたけど
遠く離れた所から アタシがロックオンした子がいたのよ
やな感じの子でさ お互いに

150907-4

隣には かーちゃんが かわいい~この子かわいい~欲しいなぁ~
でも じゅういちまんえ~~ん?と驚いていた子

150907-5

怒ってばっかりいてコワイの 仲良くなんて出来ないよ
かーちゃん買わないでね

150907-6

おもしろい子達を見た後にお買いものをしました

150907-7

防災を兼ねて どっちゃり買ってたけど
結局 たいした音も体験出来なかったので
最後に鉄の塊を見に行きました

150907-8

時々 お家でも聞く音で そんなに怖くなかったよ
あんこでした おしまい

コメント欄閉じています








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR