そーだったかぁーー

曇り空がつづいているこちら地方です
あのあっつい日々はなんだったのでしょう

150828-1

雨も降ったりしてはっきりしないのですが
それに加えて ここ数日は

150828-2

台風の影響のような風の強さ
風に向かっていくあんちゃんですが ケホケホすることもなく元気です
ご近所のチワワ飼いの方に

150828-3

いやいや 犬ですから全部毛じゃないですけど(笑)
3キロにはみえるあんちゃんです

150828-4

これからもっと落ち葉が増えてきますよね~ 気を付けなきゃ~


でぇーーー
秋も目の前で 虫の声も聞こえてきましたが 秋になると楽しみも増えてきます
私的にひとつ楽しみが増えたのが
ゆるキャラグランプリ
まぁ お友達からすれば若干一名を除いては フゥ~ンって思うでしょうけど
17日から投票が始まっているのですが それを知って
彼?の近況をネットでホワ~~ンと確認したところぉーーー

?? んぁ??? ん???・・・・・
うそぉーー!!!  たいへぇーーーん!!!

150828-5

あんちゃんの誕生日と一緒ーーー

新しい仔を迎える時
なな達の記念日に生まれた子っていないかな~って探してもみたし
11.21かぁ~~ 一日遅ければワンワン・ニャンニャンだったのにな~と
ザンネン~って思ったりしたけど
まさかまさか 君と一緒とは
今年は投票をして応援しようかと思っているのでした

今現在11位 がんばってるわ~
メディアに出ることもなく 地味に活動していますがとてもいい子なんです

ちなみに現在トップの「みきゃん」ちゃん
「みきゃん」って(笑)と名前がツボにハマり ウケていましたがライバルながら可愛いです

150828-6

きっとマラソン大会にも来てくれるから あんちゃんも会えるよ
猛暑の中だと 中身が腐ってしまうであろう(笑)ゆるキャラさん達
これからいろいろな所で会えるので楽しみです

150828-7

秋雨前線がかかってくるとか・・・
一週間はドヨ~ンとしそうですね


追伸~
お誕生日のプレゼントなどなど お気持ちだけ頂戴し お断りさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします








スポンサーサイト

すごい・・

こんにちは。
こちら西日本は・朝夕は涼しくて 日中はまだ残暑の日々でした。

今日は 降ったり曇ったり・・・
しばらく秋雨前線の影響ですね。
そして・今年は 秋を少しは楽しめるのかな・・・

あんちゃん・お顔・お手手・あんよ・お耳・立派なぽめちゃん
綺麗なお色で 美人さんね。身体のお色がどうなるのかな・・

体調お気をつけて
かーちゃんと お散歩してね。

かーちゃん・次のレースは決まりましたか・・・(^-^)

あっつ・うなりくんと同じ誕生日 すごい・・

みきゃんちゃん 私も知ってる・・思わず グッズを(^^:
では・お邪魔しました・・♪

No title

「若干一名を除いて」とありますが、
MAX家もゆるキャラに食いつきます。
うなり君、12位。
頑張っていますね。
MAX地方のアイドル滝の道ゆずる君は、一昨年、市をあげて みんなで応援しようと スーパーなど街のあらゆるところにポスターが貼ってありましたが、今年はまだ何の動きも無いです。
市が諦めムード?
MAX家のジィジとバァバの田舎が愛媛なので、みきゃんも応援したくなります。
 ポメって毛のふわふわ感で 実際より重たく見られますよね。
 MAXも同じくらいの大きさのチワワがみんな3~4kgなので、MAXが2.5kgというと たいてい驚かれます。

No title

あんちゃ~~~ん(≧▽≦)
風で可愛いお顔が丸出しになってるじゃないの~~(≧▽≦)
風が強くても、お散歩うれちいんだね~
ニコニコしちゃって、おりこうちゃん~~♪

全部毛なの?のあんちゃんのデコの毛、
やっぱり抜けそうに見えるんだよねーー
むしりたくなるわーー

元ポメ飼いの私からすると、
あんちゃんは、ななちゃんやクゥより一回り小さいって分かるから、
パッと見ても2キロちょっと?って思うけど、
毛がね、モッコモコだから、知らない人には3キロはあるように
見えるんだろうね
んで、毛を刈ったら500グラムくらい減りそうだよね・・・(笑)

あー、ゆるきゃらね~・・・(笑)
「ふーーん」の、一人でちゅ(笑)
もう一人、ブログで盛り上がってる人いますね・・・(笑)
でも、ツバメちゃん・・じゃなくて、うなり君、
可愛いよね~^^
ツバメとかペンギンに見えてしょうがないんだけど(笑)
でも、うなり君好きです
いたら、興奮しちゃうと思う(笑)
しかも、1ページ目にいるじゃないの~
すごいすごい^^

まさか、かーちゃんの大好きうなり君が、
あんちゃんと同じ誕生日だったとは~~
これは、運命を感じますね~~(≧▽≦)
その日、他にも何かあったよな~と考えてるんだけど、
思い出せずにモヤモヤしていま~す

No title

あんちゃんは、ななちゃんと同じで毛がふさふさなんですね~。
キャンディと同じ11月生まれ、蠍座の女ですね(笑)
そして、うなりくんと同じ誕生日だったんですね。
それにしてもゆるキャラがこんなに多いとは!!
ちょっとびっくりです~。
お散歩大好きなあんこちゃん、一緒に歩いてみたいです~♪

No title

あんちゃん…相変わらず可愛い〜〜〜!!!(≧∀≦)
え!? 若干1名…? 一体誰のことなのやら〜(;^ω^)
うなりくん、なんと誕生日が11月21日でしたか!!
ってことはうちの母とも一緒だわ…(笑)
これはあんちゃん、深い縁があるってことで、
ぜひ生うなりくん(?)に会いに行かねば〜♪
いつかあんちゃんとうなりくんのツーショットが見られるのを心待ちにしてますね〜!!(笑)

ゆるキャラ~

一度ハマると、ゾッコン行くよね~
和歌山の「はしぼう」も見てみて~
ぜんぜん知名度低いけど^_^;
アタシの県、たいしたのがいないのよぉ

あんちゃん、顔が出たー!
アンヨも毛が変わって来てない?
だんだんと完成形に近づきつつあるね☆
ますます楽しみ!

No title

あんちゃ~~ん、顔が出てる~♪
赤ちゃんの毛がちょっとづつ無くなって来てるの、気のせい?
かわいいよ~~。
お誕生日、ポンちゃんとカップと近いね。
ポンちゃんが13で、カップが26だもん。
ゆるきゃら、結構好きだよ。
かわいいのから変なのまでいろいろいるから面白いよね。

No title

あんちゃん、うなりくんと同じお誕生日だなんて~
やっぱ運命的な出会いだったのね~!
ふふふっ!似てるように見えてきたわん(^m^)ぷっ!
ゆるきゃらの追っかけしてぜひ!うなりくんとのツーショット
GETしておくんなもし(笑)
みきゃんちゃんってネーミング通り可愛いよね~!

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
雨雨雨・・・もぉーあの痛いくらいの日差しはいつの事だったでしょう
もう秋雨がきてるということは
秋が長いという事なのでしょうかねぇ
でも今年の紅葉はこの分だと楽しめそうにないですね
秋はこのまだらオレンジのあんちゃんと楽しめたらいいと思っています
マラソンは11月ですのでそろそろ真面目に取り組まなきゃ
みきゃんちゃんかわいいですよね~

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~
おっ ゆるキャラに食いついていただき嬉しいです♪
今順位を見に行ったら13位になっていました ガーン
しかしみきゃんちゃんの勢いはすごいですね
こちらも駅前や参道にポスターを張っていますし
うなりくんは朝に晩に駅前に立ったりしてるんですよ~
若干ゆるキャラもブームが去った感じがしますが
たくさんのゆるキャラに会いたいです♪
MAXくんも頑張って写真撮ってくださいね♪
ご近所チワワ ちっちゃいのにコロンコロンしています
飼い主さんがダイエットに悩んでおられるほどなんですよ(笑)

♪coocoさんへ

こんにちは~
丸出しよ丸出し(笑)
耳もボヨ~ンって出て来ちゃってて やめてーって感じ~
ここ数日 やたらデコの毛が抜けてきてるせいかツンツンしています
他はどうにかなってきてるけど デコだけがやたらおかしな雰囲気~
うなりくんはつばめでもペンギンでもありません!(笑)
coocoさんがお正月にこちらにきて写真をとったうなりくんの看板
あれは酷いものだけど 生うなりくんはかわいいっすよ♪
色もcoocoさんの好きな色じゃないの
ど~か応援よろしくお願いしま~す(ふぅ~んってか?)
あんちゃんの誕生日 何があるんだろう・・・
はやく思い出して 楽しい事だったらおしえてね~

♪ベルのお姉ちゃんへ

こんにちは~
まさか11月生まれの仔を迎えるとは思っていなかったな~
でも11月生まれのお友達がとっても多くて
次々お誕生日がやってくる月になりそうですね
蠍座の女なんだ(笑) 生意気なんですけどキャンちゃんは優しいよね
ゆるキャラゴロゴロいるよね(笑)
もう私も全部を見ることが出来ません
周りの市町村もいなかったのに ゴロゴロ出てきて何が何やら(笑)
でも比較的可愛い子 見られる子なので良かったで~す

♪COOさんへ

こんにちは~
毎日毎日ポチポチと応援頑張っていますか?
変わらず探せていなくて申し訳ありません(笑)
今度順位教えて下さい(上から目線?(笑))
最初うなり君の誕生日を見た時
あれ??どこかでインプットされたお誕生日だけどなんだっけ?
あれれ?もしやのあんちゃんといっしょ~~♪でしたわ~
そうだそうだ ってことはお母様とも一緒なんですね
ぜひお母様にうなりくんのお誕生日と一緒だと伝えていただいて
うなりくんファンになってくれたら感激です♪
11月のマラソンは ファン投票の追い込みの時期なので
100%会えると思います♪
抱っこして撮ってくれたら笑えるよね~ と企んでいます♪

♪こまいぬさんへ

こんにちは~
忙しいのにコメントありがとうございます 無理しないでね~
「はしぼう」見たのですがぁー こまいぬさんの県じゃなかったよ
で こまいぬさんの県の子を見ましたがぁー
うぅ~~む 確かにパッとせず(笑) あっでも玉ねぎのなんとかちゃんが可愛かったかな(笑)
あんちゃん ちゃんと完成するのかなぁ(笑)
アンヨの毛?? そう?顔ばかり気にしててそこまで気が付かないけど
後ろのあんよはボッサボサ抜けておりますわ
フツーのポメに完成するのを願っていま~す♪

♪まこちさんへ

こんにちは~ 食べ歩きの長旅(笑)お疲れ様でした~
あんちゃん顔が出ちゃって ツートンポメですよね~
最近ゴソゴソ抜けてて 毛も伸びてきています
デコとぉ~腰のグレーはまだ赤ちゃんの毛かな?
まだ大人の毛に完全にはなっていないけど順調です
カップちゃんやまりもちゃんのような地面までとどくような毛が憧れですが
それはダメかもしれない
そうそう~ポンちゃん カップちゃんも11月生まれなんですよね~
一週間おきにお誕生日(笑) お~忙しい(笑)
ゆるキャラ まこちさんのイラストでも見てみたい気がします(笑)
変なのじゃなく可愛い子と会ったら見せて下さいね~

♪岡山犬さんへ

こんにちは~
そうなのよ~
まさかまさかのうなりくんとお誕生日が一緒でした~
これも運命か?って思ったけど どうつながるのかな?(笑)
まっててね~ あんちゃんとのツーショット
マラソンそっちのけで必ず実現させますからね♪
みきゃんちゃんって まさにみかんで可笑しかったです
でも綺麗な色使いでバランスも良くっていい感じだよね
今年はぶっちぎりで優勝するかも~
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR