御無事で何より

この猛暑の中
あんこさんが帰ってきました

150727-1

昨日お迎えに行って戻って来てから ずっと不機嫌でしたが
今日はこんな感じで 徐々にご機嫌も戻ってきたようです
しばらく私とのんびりします

だって私
あんちゃんが辛い目に遭っているというのに
土曜日夜中に出発し

150727-2

このような飼い主を 「鬼」という?
だってぇ~ あんちゃんいないしぃ~ご無沙汰している山だしぃ~
富士山って観る山だと思っていたけどぉ~
機会があれば登りたかったしぃ~
巷で怪しげな噂が流れてるしぃ~
富士山の形が変わっちゃう前に(おいおいっ) 登りたいと

しかも 登るのならこの「梅雨明け10日」だと 前々から思っていました
だからこれを逃すわけにはいかなかったのであります

今日は「前編」
写真ズラズラ 動画あり コメント欄閉じての
ツラツラ~とご覧くだされば嬉しいです

150727-3

そして

150727-4

初めての挑戦なので 一般的な

150727-5

シャトルバスで5合目まで来て 暫く歩いて6合目付近

150727-6



150727-7

このふたつはずっと見ることが出来ました

150727-8

夏山シーズンの富士山ですから もっと混んでいるのかと思いましたが
あら?こんなもの?と拍子抜けするほど人がいなくて
どうやらね 周りのお山の影響もあってか 今年は人出が少ないようですよ

動画です



少し暑さが和らぎますか?

しばらすると

150727-9

1時間ほどで

150727-10

歩きやすかったのは やっぱり最初だけでした

150727-11

ガレ場と言うほどではないのかしら・・・
どこに足を運ぶか迷いながら登っていきます

150727-12

山頂のわけもなく

150727-13

あんちゃんは一緒に来れなかったので

150727-14

やっぱり お山にはあんこです ほっとする美味しさです

150727-15

しんどくなってきました~
私は高山病のような症状は出ないので
そういった辛さはないのですが 登ること自体が辛いよね

150727-16

こまいぬさんと登った御嶽山が3067mでしたので
新記録達成の3100mです

150727-17

足が重くて重くてあがらな~~い

山小屋がたくさんあっておトイレの心配がないのは助かるのですが

150727-18

着いても着いても「七合目」「八合目」の山小屋が多くて
えぇ~?ま~た八合目なの? 九合目ってまだぁ?と
メンタル面のダメージが強烈でした
メンタルを鍛えるにはいいのかもしれません

150727-19

主人とは途中から つかず離れずな感じだったのですが
この辺で完全にヘロヘロ状態の主人と離れ 
お互いに自分のペースでの単独登山開始~

150727-20

正直 高い所ってそう得意としません
だからこの高さは怖かった~ 気が付けばこの高さ
当たり前ですが ほかの山が低い低い・・
そしてまた怖くなる

山小屋の看板を見たら

150727-21

この瞬間は嬉しかったですよ~

ではまた後編で・・・

お付き合いありがとうございました







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR