あんこの試練

今朝のあんこ

150724-1

話は逸れますが 5年後の今日 東京オリンピックが開催されるのですね
こ~んな暑い季節のオリンピック 決定した時暑くない?って思いましたが
ややややや 無理があるような・・・・
見に行く気満々の私ですが 見る方も覚悟が必要だわよ
暑さ対策 ゲリラ豪雨対策? まぁたいへ~ん

そんな5年後の今日を目指し?偶然日にちが合いましたが
あんちゃん 本日不妊手術でした

150724-2

ななの晩年あたりから 絶食絶飲が急に可哀相に思えてきて
自分も血液検査などで絶食を重ねて 身を持って空腹の辛さを実感~
昨日の最後の晩餐?から あんこが可哀相で可哀相で・・・
特に今朝7時からのお水禁止がね~ 暑いのに大丈夫かと・・・

150724-3

見ているのが辛いので 診察開始時間すぐに引き渡してきました

150724-4

まさかまさかの病院で
まさかまさかの不妊手術と乳歯の抜歯で
まさかまさかの二泊三日のお泊りだなんて ごめんよあんちゃん



無事手術も終わり 覚醒してきていると連絡がとれました
良かったぁ~ 小さい身体で心配でしたが ホント良かった
ただ大雨洪水警報が出されて雷が聞こえてきました
怖い場所でひとりぼっちに雷だなんて・・・勘弁して欲しいです
でも あんちゃん強い子元気な子
明後日お迎えです

コメント欄閉じています







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR