できたよ♪

こんにちは
なでしこジャパン 残念でしたね
でも準優勝 胸を張って帰ってきて欲しいと思います

今日のタイトル できたよ♪
あんちゃんに 何ができたのかと聞くと

150707-1

崩壊しながら喜んでおります

かーちゃんがジョギングを始めて そろそ3年目に入りますが
走っている時に 時々お散歩ワンちゃんに会っていました
あんちゃんとお散歩の時に その子に時々会うようになったのですが

150707-2

見つけるとキョンシーになって突き進みます

150707-3

あんちゃんの彼氏です
ザンネンなのは 少しおじいちゃんの11歳
お顔も白いのが目立ってきました

150707-4

控えめな男の子なのですが あんちゃんはリードねじねじで

150707-5

次の日に会ったらね

150707-6

シッポとお顔を残して カットされていました~

150707-7

割と頻繁に ご主人自らカットしてるんですよ
けんたくんの為に 一生懸命カットしているご主人の姿を思うと ほのぼのした気分になります

150707-8

戻ろうとするあんちゃんですが 実はこのコース ぐるっと一周コースなのです
あんちゃんとけんたくんは逆回りで歩いているので
一度別れても また会えるんですね
だから 暫くすると再度前方にけんたくん発見

150707-9

さっき会ったのに もう忘れたか?の またキョンシーで突進します
ワンコって やっぱりおバ○だな・・・と思うワタクシ

150707-10

こういう場面になると あんちゃんはワンワンいいます
リードねじねじで まだまだ会っていたいあんちゃんなのでした

150707-11

金曜日からしっかりした雨がつづいています
だからお散歩も行っていない今日この頃~~
けんたくん元気にしてるかな~

七夕にちなんだお話でした(笑)
そして 20年前の今日はななを迎えた ななさん家族記念日でございます
ななはあちらで彼氏出来たかなぁ? あぁ~心配・・・










スポンサーサイト

彼氏・・・

♪ささのはサラサラ・・・・♪
今日は ホント 七夕ですね。
あんちゃん すごーい。
彼氏なんて・・キュンキュン(^-^)

歳の差なんて・関係ないよ・・
あんちゃん・お散歩が楽しみだね。

梅雨に台風に もう少ししないと夏は来ないかな・・・

あんちゃん・フサフサ・・・可愛いよ。
かーちゃんは・気にしてるのかな・・・
あんちゃん・すごい美人さんに なるよ・・
おばちゃんも・楽しみにしてるね。

今日は そうなんですね。
ななちゃんの・記念日ですね。
今頃 モテモテですよ・・(^-^)

あんちゃん・体調お気をつけて。
かーちゃんも・ラン 熱中症には お気をつけてくださいね。

いつも・ありがとうございます。

No title

あら!
あんちゃんたら、ライオンの彼氏が出来たのね(笑)
なんという、羨ましい~!!
なかなかのイケメンじゃないですか~!
年の差なんて気にしないよね~。
ななちゃんも、お空でモテモテかもですよ~。

No title

ななちゃんはどこへいってもモテモテよぉーん!
とびっきりのイケメンをはべらせてるかもぉ~v-10
あんちゃん、愛しのけんちゃん
雨の日には会えないのかな~?
岡山もザーザーぶりで天の川も大洪水化も・・・
せっかくのななさまのお誕生日ですから
星に願いを・・・v-354

No title

崩壊しながら喜ぶあんちゃん・・・・・(笑)
そんなあんちゃんが可愛いなって思うよ・・・・・(≧▽≦)

あんちゃんたら、ちっこいのにおませちゃんだね~
もう~彼氏が出来たのー
しかも11歳なんて渋いじゃないの(笑)

でもけんたくん、おじいちゃんには見えない~
可愛い子ですね~^^
しかも、まさかの自分でカットとはすごいです
ポメって難しいから、ザクザクになりそうだけど、
キレイにカット出来てますね~
きっとけんた君もお利口さんにカットさせてくれるんだろうな

今日は七夕だったね~
ななちゃんの家族記念日だ^^
お空では彼氏いっぱいいて忙しいかもよ~i-278

No title

七夕の日にななちゃんを迎えたのですね。
ロマンチックです。
MAXパパは 今週末頃 月の明るさが邪魔にならない時期となるので 兵庫の山奥へ 天の川を観測に行く予定でしたが、残念ながら ずつと曇りや雨予報です。
はやく晴れて、あんちゃんもけんた君に会えるといいですね。

♪歩芽ちゃんママさんへ

おはようございま~す
昨日は七夕でしたが こちらは雨模様となりました
あんちゃんに今流行のかなり年上の彼氏さん♪(笑)
オレンジ一枚の子でとってもシャイな子です
やっぱり男の子は女の子より可愛らしいですね
ななもかなりキツイ女でしたので
男の子が近づいてこれるか今でも心配しています
雨模様が一週間になりますので お散歩もずいぶん行っていません
あんちゃん けんたくんのこと忘れていないかしら(笑)

♪ベルのお姉ちゃんへ

こんにちは~
そ~なのよ~ライオンさんの彼氏なの~(笑)
うんうん いつも毛が短くカットされているんだけど
伸ばしていたらかなりのイケメンポメラニアンだと思います
年上なので すこ~し動きがあんちゃんについて来れないの(笑)
でもまぁいっか♪
ベルちゃんはオサレさんだったから きっと男の子に囲まれてると思うのよぉ
ななはなぁ~うるさいだけだからねぇ・・・どうだろか・・
妬んでベルちゃんをいじめていなければいいのだけど(笑)

♪岡山犬さんへ

こんにちは~
あははっ ななさんモテてるかなぁ~ はべらせてるぅ?
姉御だったから 背後に若い衆を連れてるってこと?(笑)
そちらも雨 つづいていますか?
こちらは先週から いきなりド梅雨って感じで 一週間になりまする
雨だとお散歩サボれるので私はラッキー♪
あんちゃんはストレス溜まっているよね~
いっぱい遊んであげなきゃな~と こうしてパソコンに向かう(笑)

♪coocoさんへ

こんにちは~
フッ・・・崩壊顔を見て あぁーーかーちゃんやっちゃったな~って笑ってるでしょ!(笑)
写真 すんごい顔になるんだよね(笑)
まっ 生でもこんなだけど すこ~しづつ可愛くなってきた感だよ~
あんちゃんって 動きも態度もおませさんって思います
顔も老けてんのかな(結局は顔に戻る(笑))
けんたくんね 結構ザクザク(笑) でもまたそれが愛情が溢れてるのよ
ザクザクでもちゃんとザクザク方向は一定だし(笑)ご主人考えてるんだよね~
けんたくん 大人しくカットさせてくれるんだって♪男の子っておとなしいのかな
おメメがクリッとしてて クゥちゃんに似てない?可愛い子だよ~
クゥちゃんもきっとイケメンゲットしてるかもね ななは無理だと思う~

♪MAXパパ&ママさんへ

七夕にななを迎えた事
毎年七夕はやってきますので きっと何年経っても忘れないと思いますぅ
わぁ~そちらでは天の川が見られるのですか
こちらも引っ越してきた頃は星空が綺麗で驚くほどでした
天の川も見られて すごく感動したのを覚えています
でも最近は・・・田舎暮らしに慣れ空を見上げる事もなく
天の川・・・今も見られるでしょうかねぇ・・・
今の時期 空は綺麗なのでしょうか
台風の風で空が綺麗だったら確認したいと思いま~す
山奥での天の川 楽しみですね~ 私も楽しみにしています
お天気になりますように~
あんちゃんもお天気にならないので可哀相です

No title

きゃ〜♪ あんちゃん、もう彼氏できたの〜!? (≧∀≦)
しかもとっても年上の落ち着いた彼氏とは、
いや〜、小さいのに見る目があるね〜あんちゃん!(笑)
けんたくん、大きなお目目が印象的な女の子みたいに可愛いポメちゃんですね♪
ふふふ♪ あんちゃんってば、リードねじねじでギューギュー引っ張って、けんたくんが大好きで仕方ないってよ〜くわかります〜。
微笑ましいわ〜(*^o^*)
近所の女の子ポメに片想いして、一生懸命通ったけど報われなかった空の飼い主としては、こんな可愛い女の子からこんなに好かれるなんてけんたくん、幸せ者だわ〜羨ましい〜!と思ってしまいます(笑)
ななちゃん、お空では群がる男子ポメたちをふりまくってるかもしれませんよ〜♪

♪COOさんへ

こんにちは~
ウフフッ おこちゃまのくせにもう彼氏が出来ました
っていっても あんちゃんは誰にでもくっついて行きますので
気の多い女になるのかもしれませんね
男の子ってやっぱり可愛らしさがありますね~
けんたくんも大人しくってしみじみした子です
シニアさんのせいもあるのかもしれないけど ゆっくり歩いて
あんちゃんやななみたいにチャカチャカしていなくていいですわ
空ちゃんが片思いしていた子はあちらへいっちゃった?
もしかしたらあちらで願いが叶っていたりするかもよ~
ななさん 男の子がむらがっているかしら
それって まとまってボコボコにされてるのとは違う?(笑)

No title

あんちゃーん、やるね〜(*^^*)
赤ちゃんだと思ってたのに、もう彼氏とは!
しかも、けんたくん、イケメン✨✨✨
そりゃあ、崩壊しながら喜ぶわ!(笑)

散歩がますます楽しみになってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

ななちゃんもきっとモテモテですね^ ^

♪奈々ママさんへ

こんにちは~
やるでしょ?あんちゃん
うんうん けんたくんみたいないい子が彼氏になってくれて良かったです
・・って勝手に決めているんだけどね~(笑)
奈々ちゃんには彼氏さんいるのかな?

ななは怖がられてても もててはいないと思いますわ・・
黙ってればいい子なんだけどねぇ~
とは 飼い主も若い頃よく言われたっけ(笑)

ママさん ランお疲れ様でした~ 暑かったでしょ~すごいわ~
きっと暑さの中でのランは力になると思うんです
次の大会が期待できますね♪
消耗してからのご馳走 やっぱそれがないとね♪
私はやっぱり痛みが取れず 控えめ控えめのカメの歩みで~す
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR