あちゅかったですぅ~

みなちゃんこんにちは あんちゃんです
あちゅくてさ~ お籠りをしていたけど まらちょんのお伴を頑張ってきまちた

朝早かったんだよ だからみんながスタートの時はネムネムでした
周りが静かになったな~と思ったら

150625-1

みんなスタートした後でした
それからは かーちゃんとお散歩をして時間を潰していたんだけど
実はスタート前に時間がたくさんあったので あんちゃんリポしてたんだよ
いろんな子に会ったんだ~

ねぇねぇ 知ってるぅ?

150625-2

アタシが初めて会った 被り物の子です
確かにアタシはお子ちゃまだけどさ 妖怪ウォッ○の子なんだってね

次は 本物のゆるキャラさんだよ

150625-3

この子が記念の 初ゆるキャラさん
かーちゃんは う~~~ん・・・違う子が良かったなって言うの
はいはいっ 今度うな○くんに会わせてよかーちゃん

わんちゃんも楽しんでいました

150625-4

この子はサクランボも食べに行ったんだって~
あんちゃんは まだこういうの食べたことがないけど
とっても美味しそうに食べてたから その時を楽しみにしてるわ

150625-5

ここは撮影スポットで みなちゃん記念写真を撮っていました
どう?アタシも顔は暗いけど カメラ目線で頑張ったでしょ
でも なんでかお手手がビヨーンってなっちゃうんだよね~

そして かーちゃんが感動した

150625-6

みなちゃんもこの子知ってるの? アタシ知らなかったよぉ~
かーちゃんは ママさんが走るのは知っていたんだけど
たっくさ~~んの人がいるから 会えると思わなかったんだって

150625-7

この子 すごい人気だったよ
おメメがクリッとしてて 体重は違うけどあたしとそうかわらない大きさだったわ
一緒に写真を撮ってもらって いいでしょ~ うん良かった~

わんちゃんの繋がりというよりも
ななが死んじゃった時 人を介してママさんとご縁があったんだって
それは なながくれた最後のかーちゃんへのプレゼントだったみたい
むっちゃんの命日に なながつくってくれたご縁を
7か月のアタシが会う事で ななに良い報告が出来たと かーちゃんは喜んでいます

150625-8

偶然 今日のテレビで 最近は「スイカ離れ」が進んでいるっていってたよ
確かにかーちゃんも 小さい頃は田舎でカブトムシと並んで食べていたらしい
だからどうしても カブトムシの餌のイメージがあって 好んで食べなかったけど
この地へ来て 歳をとり美味しさを知ったのでした
いただいたスイカも美味しかったけど 今年は ものすご~く美味しいスイカと出逢ったらしいの
週末はまた買いに行くんだってさ~

150625-9

これであんちゃんのリポはおしまいです
あのね アタシやっぱりあちゅくてダメだわ~
アイスノンをお腹につけて マラソンを走り終えた選手みたいになっちゃった
もうしばらくお籠りかな
ではでは まったね~







スポンサーサイト

No title

あんちゃーん、ナイスなリポートサンキューでーすv-10
ゆるキャラに、こまさんにも出会えたのね~(爆)
あら~ずいぶん体格良くて色白さんで~って
本物のこまさんは、もっとスリムなべっぴんしゃんやからね~(笑)
イケメンポメさんは「俊介くん」???
すごーい!スイカをバッグにツーショットだぁ~w
スイカ・・・確かに虫のえさのイメージが強かった
そんなにはまるお味のスイカがあるのぉ~?気になるぅ~v-381
寝落ちのあんちゃん、おつかれちゃーん!

No title

あんちゃん、暑い中ご苦労様でした~。
大きなスイカのオブジェだね、あんちゃんが逆に食べられそうな感じ(笑)
ゆるキャラさんに素敵なお友達にも会えたんですね~。
スイカね~、実はベル姉はあまり食べません。
種を取るのが面倒くさいから~(笑)

No title

俊介くん?かな?
あんちゃんってばイケメンと2ショットやなんて!!
早い早い!まだまだ早いよーーー!(笑)
上手にスイカ食べてるワンちゃん、シャリシャリシャリ…っていい音聞こえてきそう♪
ななちゃんもスイカ上手に食べてたよね~
あんちゃんもそのうち上手に食べれるようになるのかなぁ~
私もスイカって虫のエサ感覚やった! 今でも…ちょっとでいいかな~
ってか、そのめっちゃ美味しいスイカってどんな? 味が濃い?甘い?
気になるわぁ~
あんちゃん、暑い中のリポお疲れちゃん♪
次は…ひまわり畑かしら?(笑)

よかったね。

あんちゃん・
たくさんレポありがとーです。

よかったね。
憧れのワンちゃんに逢えて・・・
ママさんね。おばちゃんが知ってるだけでも・連続4回目出場かな・・
優しいパパさんにも会えたかな・・

おばちゃんが・尊敬して大好きなお友達です。
来年も 逢えたらいいね。(^-^)
おつかれさま・・

No title

あんちゃーん、かわいいリポートありがとう(*^^*)
今回は小林さんにもならず、めーっちゃかわいいよん♪俊介王子✨とのツーショット!すごい‼︎
王子は安定のイケワン✨ですね。
あのすごい人の中で会えてよかったですね。

旦那様も完走おめでとうございます\(^o^)/
暑い中、ナイスランです。
次はかーちゃんの番ですね^ ^
あたしもアホみたいに走ってますよ(笑)
なのに、まったく練習してない人に抜かされていくという(笑)
試練の時なんで、頑張ります!

No title

↓パパ、完走おめでとう~♪
ついこないだ走り始めたと思ったのに、もうこんなに走れるようになるなんて、
パパもすごい!!

あんちゃんレポ、可愛いね~^^
今回はクールファイブの後ろの人になってないのが残念~~
また見たいよー

あら、こま犬さん、ずいぶん大きくなって・・・(笑)
眉間に冷えピタ貼ってるみたいだね(笑)

とみちゃんの後ろでブラブラ抱っこされてるあんちゃんが可愛すぎるんだけど!
そして、おぉー、俊介君だ~(^^)/
すごいじゃーん!いいな~~♪
2ショットも良かったね~♪
俊介君、小さいんだね~、そして可愛いね~♪

俊介君と2ショットのあんちゃん、被り物を脱がせてあげたくなるほどモコモコだね・・・(笑)

スイカ、うちの旦那もあんまり食べないんだけど、
やっぱり、「かぶと虫の匂いがするから」って言うよ(笑)
どうしても、かぶと虫の餌のイメージが消えないらしい。
確かに、スイカの匂い嗅ぐとかぶと虫連想するけどね(;^ω^)
でも、私はスイカ大好き~
果物はなんでも大好き~(笑)

電池切れのあんちゃん、可愛くてたまんない~
そのままちょだーーーい

No title

パパさんも km6分で10km完走!!
頑張ってますね。
MAXパパは 職場のレクで ソフトボールを少ししただけで3日間筋肉痛です。
とても走れないね。
スイカは MAXも含めてMAX家の大好物です。
カブトムシには 食べ終わった後の少し赤く残っているところをあげたイメージ。しかも本当は カブトムシにスイカは水分が多すぎてダメって話(MAXパパ曰く)。
俊介君?、皆さんのコメント読んだら 本物の俊介君なのですね。
芸能人に会ったような うらやましさです。

No title

あんちゃん、レポ、ありがとう~。
パパさん、完走おめでとうございます。
やっぱり暑い時は、スイカだよね。
スイカ食べたくなっちゃったよ。

俊介君に会ったんですね~、羨ましいわ~。
2ショットもいいな~。

No title

あんちゃん、今回も可愛いレポートありがとう〜♪
それにしてもさすがあんちゃん!
大きなお顔のゆるキャラさんたちにもビビることなく、堂々とレポートしちゃってえらい!
その勢いで今度はうな○くんやチー○くんにも突撃取材してね〜(*^o^*)

あはは♪ 胸張ってスイカにかぶりついてるわんこさん、確かに見事な食べっぷりです(笑)
「今年のスイカも うま〜〜い!!」って叫んでるあんちゃん、か…可愛い〜(*^o^*)
大きなお口はあんちゃんも全然負けてないから、かぶりつける日がくるのが楽しみだね〜♪

おお〜♪ ポメ界の人気者、俊介くんでは!?
あんちゃん、イケメンとツーショット、良かったね〜!(≧∀≦)
スッキリ短髪(?)の俊介くん、モッフモフの毛玉ちゃんのあんちゃん、それぞれがとっても愛らしくて涎がじゅるる…(^ー,^)

♪岡山犬さんへ

こんにちは~
暑さが苦手なようなあんちゃんです
まさかまさかのこまさんに会い あんちゃん初の被り物さんでした
ふふっ 確かに本物のこまいぬさんとは全然違うよね~
イケメンポメくん ピンポ~ン正解です♪
ご対面出来て超ラッキーでした~
スイカ 今年の出来はいいようですよ~ そちらにも当地のが行ってればいいんだけどな~
今日はトウモロコシをゲットしてきました~

♪ベルのお姉ちゃんへ

こんにちは~
おっきなオブジェでしょ~
毎年形を変えてると思うんだけど 出来はザックリとしたものです(笑)
この日の私の目標は 彼を探し当てることだったんだけど
よかったよ~ 会えて♪ まんぞくまんぞく~
あ~スイカのタネねぇ~ わかるわかるぅ 私もタネがきら~い
黒いのならともかく あの白いタネがうざいよね(笑)
でも今年は美味しいので白いタネも食べちゃってる♪

♪チロ姉さんへ

こんにちは~
ピンポ~ン イケメンくん当たりで~す♪
だよね こんなブサイクあんちゃんがこんな若くしてツーショットだなんて
あつかましいったらありゃしない(笑)
チロ姉もスイカ 一口でお腹いっぱい? うんうんだろ~ね(笑)
こちらのスイカは シャリ感があるってよく言われます
噛み応えっていうか それも私的にはいい感じで しかも甘さが濃いとなると
あまり食べない私も食いつく訳です
思ったんだけど キララちゃんがこっちに住んでいたら きっともっと果物好きなこになると思うよ
そうだ ひまわり畑だ・・・ダイジョブかしらこの子・・・

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
やっぱりこの子は暑がりなようで すぐにグッタリしちゃいますね~
カートも網越しなので(笑)なかなかリポが上達しませんね
今年も大賑わいの大会で この中から探すのは至難の業でしたが
なんとかお会い出来て良かったです♪
マラソンタイムも速いので 私のお手本になる方になりましたわ~
ご主人様にもお会い出来ましたよ♪

♪奈々ママさんへ

こんにちは~
ククッ小林さん もう~二度とお目にはかけませんから♪(笑)
ちょっとママさん すごくない?私(笑)
すんごい人だったんだよ今年も~
これじゃあ無理だよ~って思ったんだけど いやいやママさんのご主人が会ったんだもん!
私も頑張らねば~と鼻をきかせました(笑)

おっと ママさん アホになってるんだ・・・死んでるかと心配していたんだよ(笑)偉いですぅ
私は今月もよろしくないですねぇ・・・でもおかげさまでおサボりのせいか
アンヨの具合が良くなってきました~ 秋に向けて頑張りま~す♪
あっ スイカね 気温もさほど上がらなくて救急車は少なかったけどドクターヘリが来ましたよ
アホになりすぎず(笑) 気をつけてまいりましょう~

こんにちは~

あっらー
これはこれは こま犬のコマさん
初めまーして~ アタシもこまいぬと申します~(笑)

あんこちゃーん スイカリポ、おつかれちゃーん
よくがんばりましたね! いい子です! 花マルあげるよ
スイカ! うーん、去年のことが思い出されたじぇ
せっかく、せっかく当選したのになぁ…
でもでも いつかいつか またチャレンジしたいわっっ(^-^)
スイカ、普段は食べないアタシでも こんなときだったら
ワシャワシャ食べられると思う!
んまっ! イケメン超人気者の俊介君とツーショットォォォ♪♪♪
あんこちゃん、やるぅぅ
貴重なおサル顔の時に、こんな貴重なツーショット撮っちゃったなんて
お宝ものよ、この写真~(^◇^)/ 

♪coocoさんへ

こんにちは~
coocoさん 走ってる?
いやいや だって男性でこのタイムだからそんなに褒められる事ではないんだけど(笑)
あんちゃんに小林さんが舞い降りるのは もうないと思うんだけど
でもそうそう あの脱力感いっぱいのブラブラあんちゃん
あれなんなんだろ~ねぇ(笑) いつもああなんだよね~
両脇を抱えられるのが嫌なのかなぁ~
イケメンポメくん 同じ千葉犬で良かったわ~
会うチャンスってここくらいしかないので 探しました
で ずーずーしくも写真も撮ってもらって チビあんちゃんには贅沢でしたね~
ほんとに果物好きなんだね♪
そうだよ この前もカパッてスイカを割ったとたん 「げっ カブトムシ」って言っちゃったよ
ご主人とまったく一緒でございます でも今年は食べます♪(笑)

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~
あらぁ~パパさんソフトボールですか~楽しそうぅ~
マラソンとは違って違う筋肉だから 私もガタガタになると思いますよ~
とてもとても遅いタイムでお恥ずかしいのですが記録で残しましたわ
そちらのほうでこちらのスイカが出回っていましたら探してみて下さいね
今年は上出来なようで味もいいと思います
そうそう 私たちの小さい頃の経験からカブトムシを連想しますが
今の子供たちはゼリーでしょ~
だからもうそんなイメージは持たなくなっちゃうのかな~って思いました
そうですよ~芸能犬ポメちゃん 本物です♪
余談ですが あのカイくんも近くに住んでいま~す(笑)

♪まこちさんへ

こんにちは~
完走 ありがとうございま~す
こちらは6月がスイカのシーズンになります
だからもう大きさも小さくなってきちゃいました~
スイカお好きなんですか~?
フフッ 送料もってくれたら(笑)お送りしますケド そ~ゆ~のないのかしら~ん(笑)
いいでしょ~ツーショット撮ってもらっちゃいました~
良く言われるっておっしゃってましたけど 想像していたより小さい子でしたよ
でもやっぱりオーラがあり 可愛らしい子でした~♪

♪COOさんへ

こんにちは~
そうそう あんちゃん ゆるキャラさんと対面したらどうなんだろ~って心配だったのですが
何てことはない 全然平気・・ってか わかってない?感じですね
こういうところも動じない仔で うな○くんとかと会うのも楽しみです
まだまだ食が細くて他のものを与えていないんですよね~
あっ 歯磨きガムはたま~にあげますけど
その時はも~~すごい欲しがりますので やっぱりおやつ系はまだまだです
御飯をぺろっと食べてくれるようにならないかしらね~
色白イケメンくんの隣で ぼさ~とした毛でほ~んと申し訳ない気持ちでしたが
一緒に撮ってもらえて良かったで~す♪

♪こまいぬさんへ

こんにちは~
あらっこんな時間にコメント残していただいちゃって 今日も雨?
こちらの梅雨はちょっと今年は違うかな さすがに今日は蒸しますが風がさわやかな日もあったりです
そちらは雨が多いようですね~ うっとおしくてやよね~
あっ もしかして「退院??」 お疲れ様でした・・かな?
ふふっ まさかこんなこまいぬさんに会うとは思いもせず 妖怪・・にいるとも知りませんでした
去年の「当選」 私「落選」思い出すよね(笑)
またいつか参戦することが出来たらと思うけど 人が多すぎるよっ!
予定ではこの頃 あんちゃんのお顔はおサル脱皮だったのよ(笑)
それがこのありさまで せっかくのツーショット 残念記念でもあるわぁ~(笑)
暑いのダメだし 体力もないかもしれない
フルルンナちゃん すごいと思うわ~

No title

あんちゃんお疲れ様〜
暑い中かわいいリポートありがとう〜
コマちゃんやとみちゃん、そして大スター俊介君にも会えて
楽しい1日でしたね。
あんちゃんと一緒にスイカ食べたい…
ご主人様 完走おめでとうございます!
またあんちゃんのリポート期待してます!

♪みうさんへ

こんにちは~
今年は例年に比べると気温も低かったんですぅ
カンカン照りでもなかったので あんちゃんには都合の良い気候でしたが
やっぱりダメでしたね~ 暑いのダメだわ~
このぶんだと真夏はお籠り決定でしょうかね~
ななよりも暑さに弱いかもしれません
でもリポは頑張り カートの中でしのぎながら大スターにも会えましたよ~
スイカはそちらにあるのかな?今冷蔵庫にぎゅうぎゅうに入っていますので
遊びにこれたらいいのに♪
ジョジョ君は綺麗な海でした(姿は遠すぎ(笑))
ばっちり体力もあるでしょうからお出かけ先でも楽しんでいるのでしょうね~
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR