fc2ブログ

体重増えた♪

脱毛症あんこさん
見える箇所に毛が欲しいのに

190830-1

こういう所は順調に伸びてくる

昨日は猛暑復活で暑い日でしたが

190830-2

朝の散歩で目にとまったのが

190830-3

背中に膿皮症みたいな黒ポチが出来たので それの診察を受けて
体重を量ったら 2.34でした~~~ これ新記録~~
いつも2キロちょっとで もう少し太らせてくださいと言われてて
やっとやっとのおもいでここまでとどきました
ムラがある食欲なので また減るかもだけど 頑張っていきたいです

190830-4

そういえば ななが若い頃はおひげカットをしていました
あんちゃんは一度もカットした事ないのだけど 今はどうなんでしょう
カットした後 伸び始めがね~~ツンツンして笑えちゃうんですよね

お昼の暑い時間の

190830-5

背中の黒ポチは様子見で 悪化するようなら以前もらった塗り薬を塗ります

先生に 毛がある所はすごい毛量ですよね~ って言われました
脱毛症なんだけど シャンプーをお願いするのはここに理由があります
自分で出来るならしたいけど 無理  爪も足裏バリカンもあるしね
足の飾り毛のあたりなんか 皮膚まで綺麗に出来ないと思いま~す

190830-6

あえてカットはお願いしないのですが アンヨの先を

190830-7

絵心もないのですみませ~~ん  ホラーですかねぇ?
トト○っぽくも見える?? 失礼しました~~






スポンサーサイト



プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR