お散歩大好き♪

むっつは さほどお散歩は好きではなくって「行くんですか~?」って感じ
ななは お散歩好きで「もちろん行きまっせ」とノリノリでした

あんこは 「行こうよ行こうよ・・行こうよーー」となな以上かもしれません

ななを飼い始めた時に 友人の獣医さんから
「お散歩時間を決めちゃうと人間がきつくなるから その辺は適当にね」って言われ
そんなもんかな~と思っていましたが 確かにお散歩コールが大変でした
そしてまた まぁーここへきて実感しています
これから暑くなるので朝7時くらいに行くようにしたら
起きてから ずぅ~~~っと私のストーカーが始まります
梅雨に入り雨模様が続きますので お散歩時間を決めない事を只今研究中です

150609-1

今朝は雨 雨の日ははわかるんですよね~ なんでか騒ぎません

ここへ寄るのも習慣になったみたいで

150609-2

150609-3

最近は他のワンちゃんとの遭遇を避けていますが

150609-4

少し大きい子からでも ヨダレのプレゼントをもらうこともしばしばです

20分程度歩いて自宅近くに帰ってくると

150609-5

ななと同じで 反抗します どこで覚えるのでしょう・・・
いよいよ家の前では

150609-6

甘やかさない私と引っ張りっこ

150609-7

そしたら 頭からハーネスがシュポンと脱げちゃいました(笑)
毛が多いのでゆるめにしていたのですが 気を付けねばね

150609-8

これっ そこそこ可愛く撮れたのでアップしました
貴重な写真になるかもしれませ~ん 
↑のにんじんの写真とは違うでしょ?(笑)
実際はもうちょっと可愛いんざますよ~

コメント欄閉じていま~す






プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR