2分1分・・・そして3分(成田)

日曜日は

171114-1

また晴れたのよぉ~~ 最近はお天気に恵まれていい感じです
がぁー 走る気力が年々減少していて 走るのヤダァーというのが本音です

お天気も良かったので この日の愛犬は

171114-2

女の子って普通着ないのかしら
わからないのだけど まっいっか
今日は男の子気分になったのだけど

171114-3

可愛らしさはやっぱりお見せしたいです

171114-4

と言っても 何をするわけでもなく 私のアップの時間も退屈そうでした

171114-5

芝生の所はお顔も楽しそうに歩いていましたが
時間に追われてたのよ スタート時間が迫ってきたよ

今回で三度目です
いつものように目標70分の札の少し前に立ちました
私が緊張しているというのに

171114-6

全然関係ありませ~んという態度です

4月にマイルマラソン 16キロを走りました
なら10キロなんて平気でしょ?って思うでしょ?
違うんだなぁー私は  16キロ以降 春夏秋とずっと怠けてたもの
だからね 練習でも10キロ走れなくなってました
5キロもまともに走れないまま当日を迎えるという
ほんともうムリムリ状態

171114-7

とにかく後半がきついコースなので いつも以上に最初はゆっくりめで
最後まで歩かないで完走するのが目標でした

はいっ ここでえるみさんに業務連絡ぅ~
今回もあそこの獣医さん 先生とスタッフさんが応援に出てくれてたよ~
先生はリードをビヨ~ンと伸ばしてワンコを歩かせていました~

だけど ちょうどここの獣医さんの所がしんどい所で
お気楽にワンコと戯れていて チッと思ったわ

結局練習不足がたたり 後半バテバテ
最後の給水で停まりましたが 歩くことなく

171114-8

やっとこさっとこの10キロでした
ほんとに16キロ 私は走れたのだろうか・・って感じ~

171114-9

《参加賞》
171114-10

《タイム記録》
171114-11

171114-12

171114-13

171114-14

171114-15

後半ガクーンと落ちました~
1回目 1時間2分 去年は1分 そして今年が1時間3分 一番遅いタイムとなりました
練習は嘘をつかないってホントなのね
でも終わったので気分爽快で~す

マラソンも終わったし これで年末にむかっていけるかな
その前にぃ~ 実家にご機嫌伺いに行ってこなきゃ
一段と寒くなるようです お互いに体調を崩さないようにしましょう
最後までお読みいただきありがとうございました








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR