秋のメインイベント旅行 その3

旅行記事 今日で最終章となりま~す

チェックアウトして 雨の中 4台の車は連なり河口湖へ

171020-1

観光客もまばら 何処へも行けず お土産さんでも見ましょう
男性は見守り隊で ワンズはお留守番をしてもらいました
私は早めに戻ってきて 隣の車中を覗くと

171020-2

後部座席で訴える視線  そして前の座席では

171020-3

私には眼中ありませ~んって感じの2ワンでした

他は何処も寄っていないけど

171020-4

名物なので 食べて帰ってね

171020-5

ここのほうとうは どんだけ入れる?って驚くほどのカボチャがドォーン
色々な観光地で食べていますが カボチャに圧倒された感の記憶が残りました

171020-6

ワンちゃん達は柔らかい食材だし おいちかったかな?

お昼を食べて 移動開始~
今回は色々なプランを立ててもらっていたのですが
雨だもん無理 で全て止め 前の晩に計画の立て直しをしました

171020-7

ちなみに~

171020-8

同じ場所から撮った写真とは思えなぁーーい
このお天気 返す返すもザンネンでならなかったです

河口湖から山中湖へ車を走らせたのですが 紅葉は始まっていました
ここ数日の寒さで紅葉もどうなるかわかりませんが
テレビで見ても 今年の紅葉は綺麗に色づいている気がします(私の感想)
まぁねっ もう秋をぶっ飛ばして冬の感じだから ど~したものかの紅葉狩りですね

話を戻して
山中湖の

171020-9

こちらはワンちゃんで 手作り体験が出来ます
私達は「とんぼ玉」作りに挑戦で~す

171020-10

色の組み合わせや形を決めて~

171020-11


171020-12


171020-13


171020-14


171020-15

終わる頃には炎で顔が温まっていました 顔を背けないで頑張りました~
ポイントポイントで若いお姉さんの先生が手助けしてくれるので
ガラスと炎ってドキドキでしたけど 楽しめました
作った作品を冷ます時間が必要なので その時間で

171020-16

あっという間の楽しい時間も もうそろそろお開きです
頑張ったあんちゃんも さすがに

171020-17

完成したとんぼ玉

171020-18

車のマスコットの紐に通しました 楽しい体験が出来ました

171020-19

本当に残念無念のお天気でしたが
考えてみたら 旅行前からリベンジの話が出たからさぁ~
次回の計画を立てよーねって事で 今回は それはそれで良かったのではないかしら?

171020-20

皆様ありがとうございました
次回を楽しみにしています  晴天ねっ晴~~~天

あんちゃんは次の日はさすがにずっと寝ていましたが
体調を崩す事もなく な~んの問題もなく復活しています
あんちゃんからも一言あるそうです

171020-21

最後までお読み頂きありがとうございました








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR