秋のメインイベント旅行 その2

さて 昨日のつづきです

みなワンこんにちは あんこです
今日はあんちゃんがお話をします

あんちゃんは初めての雰囲気 キャーキャー盛り上がる人達
何が起こっているのかチンプンカンプンだったよ

171018-1

お部屋であんちゃんはご飯を食べちゃったの
でもいい匂いがいっぱいしてたな~

171018-2

バーベキューって初めてみたよ
牛肉はあんちゃん食べられないから

171018-3

でももらえなかった・・・
そして あっちにももらえないワンコさん

171018-4

ラストオーダーまで 食べておしゃべりして写真撮って
あんちゃんのお部屋に移動して またお話タ~イム

あんちゃんは みんなとワイワイ遊ぶのを楽しみにしていたの
でぇ~もぉ~
まこちしゃんちの3ポメちゃんは お部屋でネンネしてたみたいで遊べず~
唯一アタシより年下のポンちゃんは Mしゃんにぴったりで

171018-5

ポンちゃんに遊ぼ~って誘ったのに 乗ってきてくれなかったしさー

171018-6

写真はないんだけど ミルキーさんには
ワンコ社会の厳しい一喝をいただき あんちゃんは勉強になりました

そして もうひとりの

171018-7

だ~れも相手にしてくれず ひとりあんちゃんはウロウロしていたのでした

171018-8

ポメちゃんと遊ぶの楽しみにしてたのにな~
人間様には 「おまんじゅうや~ん おまんじゅうみたいやねぇ~」って可愛がってもらえたけど

171018-9

初めてのお泊りは
最初ケージをガリガリして出して欲しかったけど 大人しく寝る事が出来たんだ~

171018-10

15日日曜日 予報通り雨でした
朝 おトイレお散歩の帰り ドッグランで遊んだの
遊べなかったからストレス発散だーい

171018-11

171018-12

171018-13

はぁ~ スッキリした~
この後乾かしてもらって あんちゃんはお部屋でご飯を食べて
みんなが集まる所に行ったんだ~

171018-14

171018-15

171018-16

171018-17

171018-18

171018-19

ケビンくんは チェックインした時もお顔を右に左にそむけちゃって
若いピチピチあんちゃん ふられちゃったよ~

171018-20

食べるのもそこそこに
飼い主軍団は お話と写真を撮るのに一生懸命

あんちゃんも一生懸命 リクエストにお答えしたかったんだけどさ
みんながみんな揃うのって大変なんだね
みんなとの記念写真も初めての事だったけど 頑張ったんだよ

171018-21

かーちゃんたちは 「数打ちゃ当たる」方式で
たくさ~んシャッターを切っての結果が これでした

今日はこれでおしまいです あと1回の予定で~す
なが~い記事 読んでいただきありがとうございまちた
あんちゃんでした~ またね~










プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR