10月スタート

10月に入りましたね はやいわぁ~
84歳の母いわく 「歳をとったらもっと早いわよ
今でさえ早いのに どんだけ早くなるんでしょう コワイわ

10月スタートの日曜日

171003-1

朝5時半頃に家を出たのですが まぁー冷えてたこと
ここを歩いた時も肌寒かったです
あんちゃんは

171003-2

そして

171003-3

いつも少しずつ食べるのに
なんでこんなに大きい口を開けてたんでしょ あくびかも?

着いた所は

171003-4

山 行きたいわぁ~~~ 紅葉見たいわぁ~~~は この日もオアズケ
今年は行けそうもないかな・・・

話を戻して
このマラソン大会は人気なのか 申し込み開始1日足らずで締め切りになります
やっぱりさ 梨が食べられるのが人気なのかしら? スイカも抽選ですしね
主人が去年 あっという間に定員になり走れず 今年意気込んで申し込んだのでした

171003-5

走る前から皆さん試食 試食 試食・・・
私達も食べましたが 「新高」梨だったの
そうか この時期はもう「新高」になっちゃうんだ
好みの問題で ちょっとテンションが下がったかーちゃんでした
でも食べたよ食べたよ~~

駐車場に停められる時間に 間に合うように早めに行くので
いつもスタート時間まで待つことになります

あんちゃんも特にすることはなく

171003-6

ここは花火が上がらなかったのでラッキーでしたが
音に神経質なあんちゃんは この雰囲気が苦手なようで
時々震えちゃっていました

2時間半ほど経って

171003-7

2000人くらいだったのかしら 皆さんを見送り 帰ってくるまで時間つぶしです
まずはやっぱり梨を食べて~
近くでブラタンの可愛いポメちゃんに会えたので 飼い主さんとお話して~
その後にチワワちゃんを飼っている女性とまたまたお話して~

171003-8

まだまだ日差しが強かったので 日陰があって助かりました
トップの方がはやーいタイムで帰ってきて
それから続々とゴールに向かって行く姿を見てたのですが

171003-9

完全にネムネムモードになるあんちゃん
おいおいっ!
まさかの救急車?? どこ行っちゃった?と思うほど 戻ってこな~~い
甘くみて 練習もしないから自業自得なヘロヘロ姿で

171003-10

「アタシたち がんばってるよね」 「うん すごくがんばってる
そう話しながら目の前を走っていった若い女性のお二人
楽しんで頑張って マラソンを楽しんでいるのをすごく感じました

私は来月 去年に続き また地元のマラソン大会です
「アタシ すごいがんばった~~」と終わったら言いたいで~す
主人と同じで ぜんぜん走っていないんですけどね~~トホホ


帰りは梨屋さんに寄りました
もう時期が終わりなので なくなってるかも~~と焦りましたが
滑り込みセーフでゲット出来ました

171003-11

大会の梨の食いつきがイマイチだったあんちゃんも
この品種はお好みのようです 飼い主に似たかな?








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR