少しだけカメラ目線

4月だというのに肌寒いですね 菜種梅雨ってやつぅ?
晴れの日が今年は少ないとかで もうすぐGWだなんてウソみたいです
でもこの雨が終われば春本番とか  草取りしなくちゃ~

まず 業務連絡から~~
こまいぬさ~ん あんちゃんのライブゲスト出演いかがでしょうか~(笑)
あんちゃんマ~ジック あんちゃんマ~ジック・・・ やられました
ライブ 楽しんで下さいね~

本日もコメント欄閉じていますので サラ~っとどうぞ~

久しぶりの晴れ間 先日の日曜日

150414-1

風があってあんちゃんの毛が おっさんみたいになっていますが
あんちゃんのリポ・・・・今回も不発です
ですので はい またしても何気に童謡好きなかーちゃんの出番です

チューリップと言ったら そうです 決まっていますよね
今回は前回より少しお顔がマシになっていると思いますが
吹き出して周りの方に 変な人と思われないよう 心してどうぞ~
では せぇ~の さんはいっ

150414-2


150414-3


150414-4


150414-5


150414-6


150414-7


150414-8


150414-9

お粗末様でした~

ここも14歳直前のななが お友達と偶然に会った大切な思い出の場所です
その時より規模が大きくなっていて 電車もスピードを落として走行していました
そうそう~ 花火大会の記事も書きましたが 夏にはここが会場になりま~す
18日(土)はミニ花火の打ち上げのフィナーレがあるらしいですよ~
お天気に恵まれたらいいですね

あんは相変わらず無愛想でつまらそうで理解できません
写真を撮ってもこんなだし ブログアップのテンションが下がるんだわね~

こちらを後にして次に酒々井アウトレットに寄って

150414-10

30分待ちくらいの行列ができていました
主人が並んで あんちゃんと私はベンチで待機

150414-11

マラソン大会以降 パ~ンの音やゴロゴロの音が苦手になったようです
これだと雷はマズイことになりそうです
そして 最近のあんの変化は
走ってくる車に吠えはじめた事と
他のワンちゃんにシカトされ素通りされると吠えて呼び止める?事
たいそうデカい態度で この先が思いやられます

待っている間 いい時間だと思って

150414-12

抱っこして~と甘えてくるような可愛い仔ではないんですよ~
リードがグリグリになりながらうろちょろしていたあんちゃんで~す










プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR