少しずつ復活

けんいちさんがあんこのイラストを描いて下さいました~
モデルとなった写真と一緒に
        170725-1-1

            170725-1

お耳が隠れている所までそっくりです
今も飲んでいますが 関心がなくなったのかちょっとです
私? 私は頑張って飲み続けていますよ~
けんいちさん いつもありがとうございま~す
          けんいちさんのブログはこちら→「ぴすこ日記」です

                          

先週の土曜日

170725-2

もぉ~ね すごくイヤなの ワクチンって
本当は3月だったのですが 膿皮症が酷かったので避けていました

過去のワクチン
一昨年は何故か帰ってきてからキャンキャンいって 元気がなくなり
去年はグッタリして またもや元気がなくなる・・・
合わないのでしょうね~   ですので ほんとに避けて通りたい事なのです

記録として今年の様子をアップしておきたいと思います

朝一番で行って お昼前に戻り

170725-3

午前中は特に変化がなかったのですが 午後になると

170725-4

この場所で寝ることは滅多にないことで
鼻鳴きって言うのかしら? クックックッって言っていました
この場所から離れることがなく 傍で様子見

夕方からは

170725-5

晩ご飯の時も出てこないで

170725-6

手から食べさせるのは 我が家では日常の光景です
食が細いのですが 手からだと良く食べるんですよ ふざけた犬です(笑)

2日目 日曜日
朝から元気がないものの ご飯もきちんと食べてくれました
ですが 終日

170725-7

2日目は主人が抱っこすると キャンと声をあげていました
なんででしょうね      わかりません

170725-8

晩ご飯後 お手手を出して寝るのも普通の光景ですが
回復が見られなく 寝てばかりの2日目でした

3日目 昨日
朝ごはんを食べて

170725-9

少し動き始めて落ち着いてきたかな?
でも遊んだ時間は短く

170725-10

元気が少し出てきたのは 昨日の夕方からでした
ドドドドド~と走って おもちゃで遊んで晩ご飯も食べました

4日目 今日
短い距離ですが 朝のお散歩に行ってみました
注射をした後でもご飯は食べていたのですが

170725-11

今日になって完食せず 今はお昼寝中です


だからワクチンってイヤなのよ
具合が悪くなるのがわかっているのに 打たなきゃいけないかしら??
先生にお話を伺って
4日くらい熱が出る子がいるらしいので 多分それかな?
明日くらいには 完全復活してくれなきゃ困るわぁ~

相談したうえで あんちゃんの場合 
変則的なワクチン接種 これからはそうしようと思います
あくまでも あくまでも我が家の場合です









プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR