1円10円 500円??

暑い日がつづいていて 夜も寝苦しくなりました
昨日は朝のお散歩も済み 朝ご飯も時間をかけて食べて

170705-1

あんちゃん のんびり遊んでいられないよ
暑いけどがんばって行こう~

170705-2

家では午前中にブラッシングをしているのですが
昨日はボサボサのまま行ってきました

出来上がりの時間のお迎えでは

170705-3

最近は帰るコールが激しいです

今回のトリミングで とうとう姿を現しました 
それは何かと言いますとぉ~
日本中の人が嫌な気分にさせられた あの議員の酷い言葉のぉ~

170705-4

170705-5

そうだよね ごめんなさい

これはね 膿皮症の親分なのです 一番最初にここに出来ました
ここに出来てから あっちこっちに出来始めたのですが ここは大きかったです
膿皮症と共に 最初は1円玉くらいから5円玉 そして10円ハゲと広がり
今はぁ~  500円玉・・・まではいかないけど それに近いかも

最初獣医さんに 「この子は脱毛症だから この場所に毛が生えてこないかも・・」って言われたのだけど
周りの毛もあったし 尻尾もあったりで隠す事が出来ていました

しかぁーし お迎えに行って見たら ハゲ出現  もぉ~ビックリ

でもね 膿皮症が落ち着き 幸いな事にここの部分は 少しずつ毛が生えてきていますのよん
生え方はゆっくりなんですけどね 生え揃う事を願っています
今後 写真に写っていても怪我ではありませんのでご心配不要ですよ~

170705-6

なんかまたほっそりした感じです
どうなる?どうなる??? ひぃ~~ わかりませ~~ん








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR