降って湧いた

桜の咲く季節に

170629-1

我が家の前の土地が売れ お家が建つことになりました
もう20年以上空いていたので ずっとこのままかと思っていたのだけど
えぇぇぇぇ~~~ ここへきて建つんだぁ~~の 降って湧いた話です

落ち着かない日々がつづいています
一番不安だったのはもちろん 大きな音が苦手なあんちゃんの事

170629-2

そりゃ 田舎暮らしの静かな所にいきなりだもんね
最初はワンワン言うことも多かったです

170629-3

膝の上から様子を伺うのを覚え
怖いと私の後をついて歩くのも覚えました

170629-4

何が起こっているのか理解出来ていないでしょうが
少しずつ 毎日音がするのに慣れてきているようです

170629-5

カーテン越しに たまに現場監督もしています

170629-6

足場を歩く人を見かけると 不思議そうな顔をしていました

ひとまず大きな音は過ぎ去ったでしょうか
時々大きな音に驚いていますが あんちゃんはもう大丈夫そうで良かったわぁ~

となると 次の問題は庭よ庭
解かっていた事とは言え これからは日陰が多くなり
さぁ~~て どうすべ?と毎日頭を悩ませています
最近はガーデニングも冷めていたのですが 庭いじりをやりますよ~
女性らしく花木をどうこうではなくぅ
モルタルとぉ~ 砂利が欲しいかなぁ~~的なDIY方向です

ブログを放置していたら 頑張ってるんだね~と思ってくださ~い










プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR