お約束の雨でした

昨日はむっつの命日でした
10年経ちましたが 会いたいと思う気持ちに変わりはないものですね

そんな昨日 あぁ~あ やっぱり雨だよ しかもまたも警報クラス???
昨日はね

170622-1

雨なのが慣れっこになった女子会4人組です
今回のランチは日本橋の「はんなりや」さんへ傘をさして行きました
お食事が運ばれてきて

170622-2

ちなみに ブログをしているのは私だけです
2人だけでなく 4人揃って何はともあれ写真~でした ヘンだよね

現在ポメ飼いなのは みうさんと私だけです
あんちゃんの事でご心配をかけているのでそんなお話をしたり
あとはたわいもないお話で ゆっくり楽しく食事を楽しみました

食事の後は

170622-3

若い二人は歩くの速し
お茶の時間は

170622-4

こちらでコーヒーでした

170622-5

写真を撮るのは最初だけで あとはすっかり忘れる私
皆さまからいただいた写真で今回はアップしていま~す

警報クラスの雨だったのもあって 電車が停まったら恐ろしい事で
私は少し早めにお別れしました

帰ってきてから

170622-6

チッ 楽しげにケーキを食べていた写真が・・・

短い時間でしたが 毎回楽しい時間を過ごせます

170622-7

みうさん 日本にお帰りになるたびに 連絡をいただきありがとう
短い滞在期間でお忙しいでしょうに お会い出来ていつも嬉しいです
奈々ママさん いつもお店選びありがとう
毎回素敵なお店でゆっくりくつろげるので助かります
エルミさん いつもチンプンカンプンな私に色々教えてくれてありがとう
また遊びにいらした時に教えてね~

写真もありがとうございました~ 次回の女子会も楽しみにしていま~す

みうさんちのジャピー君はたくましい男の子のようです

170622-8

体重2キロに戻ったかしら・・・怖くて計っていません

170622-9

横目でガン見も我慢の限界

170622-10

やっぱり おもちゃにしか見えないよね










プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR