ご長寿になれる?

暑い日が数日つづきました みなワン体調いかがですか?
昨日はスカイツリーが5周年を迎えました
今日はななの命日で 5年経ちます
スカイツリー開業の翌日だったので 感慨深くニュースを見ていました
パソコンで見てくださっている方はご覧いただけるのですが
←「天使になって?」のカウントが ななは今日で5年
むっちゃんは来月 10年になるんですわ
あら 5年の差なんだぁ~~と改めて感じています

お友達のららちゃんが 桜の季節に旅立ってしまったお知らせを頂いたのも 先日の事です
16歳 とっても頑張りました
ななとは会うことが出来なかったけど あんちゃんとは会わせる事が出来て嬉しかったです
ホンワカしたららちゃん とってもいい子でした
ハハさん お疲れ様でした

ららちゃんは 桜を見ながらお空に旅立ったのですね お花見綺麗だったかなぁ
ららちゃんの四十九日が過ぎて 今日はななのあちらでの5歳の日
来月は ハハさんちのポーちゃんとむっつのあちらでの10歳ですし
きっと歓迎会パーチィ~で盛り上がっていくでしょう

ららちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます


                   


冷たい飲み物が欲しくなる季節です
買おうかどうしようか 何年もずぅ~~っと悩んでいた

170523-1

要はジューサーみたいなものですが
昭和のイメージだと ジューサーってでっかくて
そのうち使わなくなって キッチンの隅に片される・・・それって邪魔
私も飽きっぽいので使わなくなるのが目に見えてる ので出来るだけコンパクトに

170523-2

に加え めんどくさがりなので 
そのままグラス代わりになって そのまま飲めるものなんですぅ

170523-3

あんちゃんの顔が こんなになるほどの音ではないです

あんちゃんと一緒に飲めるようにと 最初に作ったのは

170523-4

さつまいもってねぇ 聞いたことあります??
半信半疑だったけど・・アリでした
この日はグラスに移し変えて

170523-5

美味しかったようです

170523-6

おかわりを催促していました
これを飲むとご長寿さんになれるかな

健康に良いと言えども 飲みつづけなきゃ意味ないですよね 頑張らなきゃ






プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR