階段はダメなの

先日 お出かけした先で 階段を駆け上がったあんちゃん

170518-1

外では少したじろぐ事もありますが 駆け上がれます
でもお家では

170518-2

確かに外より急なのですが

170518-3

小さい時に私を追いかけて
その勢いで2段くらいあがった事があるのですが
後にも先にもその時だけです
その時は下り方も分らず固まっていたのですが
転げ落ちないか血の気が引きつつ そぉ~と抱っこ出来て下ろしましたわ

170518-4

2階にあがるのは あえて教えていないのですが
朝晩抱っこして2階から降ろしてくるのは
階段から転げ落ちた経験のある飼い主には 慎重を期すことです

170518-5

抱っこで階段をあがるのも怪しいもんね
十二分に気をつけま~す

今日は眉間にパカッと穴が開いたあんちゃんでした
ここは脱毛している訳じゃありませんよ~







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR