GW日記 その2

みなワンこんにちは あんこです  GWいかがでしたか?
GWってさぁ~ 普段と違うからお昼寝もゆっくり出来なくて
あんちゃん今日はもうグッタリしてるよ 長いお休みは辛いよ
今日はお昼寝をしつつ アップしていきま~す

5月3日
新種のイチゴが出来たらしいから
まだあるかな~~と東金方面へ行きました
時間調整で

170508-1

海の駅なんてあるんだね
イメージキャラクターの

170508-2

あとはね

170508-3

まあるいポストがなつかしい~とかーちゃんは言っています

お昼ご飯を食べてから

170508-4

今年のGWは風が強い日が多かったよね

それから目的のイチゴを求めて 道の駅 みのりの郷東金に行ったんだけど
残念ながらありませんでした・・・来年は食べられるかなぁ~
ここは花木コーナーが広いので

170508-5

そして帰りにまたまた道の駅に寄って
新種のイチゴを買えなかったので

170508-6

この後もう一ヶ所行ったんだよ
ただの道の駅巡りで 特に何も買わなかった一日でした

最後に お昼ご飯の場所からクイズがあります
お昼は海鮮を食べよう~~ということで

170508-7

あんちゃん スムーズに店内に入れました

170508-8

かーちゃん達のご飯は

170508-9

さて ここで問題です

170508-10

そして

170508-11

何をするにも アタシは何をガン見しているでしょうか

なんだと思うぅ~~~

それはねぇ~~~

うんとねぇ~~


170508-12

でした

170508-13

あんちゃん あんなの初めて見たよ
お兄さん達 逆さまに動いてるんだよ すごくない??

かーちゃん達は そこぉ~~???って笑っていたけど
おかげで静かにしていたので助かったみたいです

今日はお天気だけど気温上昇中で黄砂も飛んできたのでお散歩もお休み 
休養中のあんちゃんでした まったね~







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR