くっきり見えたよ

新倉山浅間公園(あらくらやませんげんこうえん)のつづきです

臨時駐車場まで歩いて戻る頃には

170427-1

この辺りの方は 富士山が見守る中 普段の生活をされているのですね~
毎日見られて羨ましいです
でも噴火の事を考えると怖い?

すっかりお昼の時間になってしまったので 混雑する前にと

170427-2

ワンコも入れると下調べをして行ったのですが
お店の方に 「今日は犬ダメッ!」・・・・・この一言ですよ
おそらく桜の季節で繁忙期だったからだと思うのですが
これこれこうでああで・・・ごめんなさいね~くらいは聞きたかったです

風もあり涼しかったし 杉の木陰で良かったけど
あんちゃんには車で待ってもらって 可哀想な事をしてしまいました

行かれる方はよぉ~くお調べの上 行かれてくださいね

170427-3

河口湖名物は吉田うどんと

170427-4

雰囲気も味も あのたった一言でざんねんな事となりました

170427-5

食後は一軒 洋菓子屋さんに寄って帰路です
富士山を見上げるたび あの頂上 あそこ歩いたんだ~ って言うと
「また言ってる いつまで言うんだ?」と聞かれました
だから 「死ぬまで!」と返事をしておきました

あんちゃんは

170427-6

ここでのびのびと遊んでもらいました

170427-7

ここのSA こんなに広かったかしら???
ドッグランだけでなく 緑の広場が広がって気分良かったです
観光地に行かなくとも ここで一日過ごしてもいいのでは??

ランではリードも離せるので

170427-8

170427-9

170427-10

170427-11

外で出来たのは初めてかも

170427-12

なぁ~~んの予定もありません 今から考える?
そうそう 帰りは八王子から圏央道で帰ってきました
遠回りですが渋滞もなく時間的には差がなかったかもしれません
走りやすくてストレスがないのがいいようです 私でも運転出来そうだわ








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR