初桜

ご近所の公園の桜

150402-1

あんこは

150402-2

片手で持ち挙げての写真はほんと大変~
ななも桜を見にきた所で こんな遊具もあります
リードを離してもきちんとオスワリで

150402-3

あんこも同じように・・と挑戦しましたが



乗せたらなんでかユレユレ~で あんちゃんもユレユレ~で面白かったです
オスワリもまともに出来ないので リードも離せず

150402-4

行きはお友達のワンちゃんと顔面覆い技でご挨拶をして 帰りはフェンス越しで

150402-5

とご挨拶が出来たね

150402-6

チビッ子ポメラニアンを連れて
ななと同じような場所を歩き 写真を撮りました

150402-7

ななのブログで見慣れたご近所のお散歩風景
あんこを連れて歩いていると ちょっと不思議な気持ちになることもあります
皆さんも見慣れた写真だと思いますが これからも宜しくお願いしますね~

マラソン大会 曇りでしょうか・・・
今回のテーマは 「楽しむマラソン」あ~んど「歩かないで16キロ」(無理でしょうね~)
桜のトンネルをくぐって楽しんできま~す

コメント欄閉じています





プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR