権現堂は今週末かな?

けんいちさんが半年前のあんちゃんを描いて下さいました
けんいちさん
161025-6-1

ふふっ そっくりさんですね
けんいちさん いつもありがとうございます
     けんいっちゃんもいっぱい食べて大きくなってね~~byあんこ

最近は順調にひとりで食べています しかもそれなりの速度で安堵しています
ただ小さい粒を砕いてあげてるの・・・・それが一苦労です
にしても・・・短いながらも毛があったな~


さて 2年前はさんざんな権現堂リポでしたが 今年のスタートです

170406-1

マラソンが終わって足がパツンパツンに張っていたかーちゃんです
お腹も当然減るわけで とりあえず何か口に入れようと・・・

170406-2

あんちゃんに初めてかつお節 おかかを一枚あげました
それでも満足しなかった(当然)ので キャベツをば・・・
そしたらペッと吐き捨てる犬でした チッ

170406-3

たくさん咲いている枝もあったのですが

170406-4

うぅ~~ん 全体がうす~くピンク色になっていましたが はやかったですね~

170406-5

お好み焼きの後にじゃがバターを食べたのよね
この権現堂の桜並木のトンネルを走るのは とっても気持ちがいいです
お花見に来ている方は止まっていただく事になり申し訳ない気持ちで ご協力に本当に感謝です

あんちゃんはうろちょろ歩いてご迷惑をかけるので

170406-6

あんちゃん楽しめたかな?

170406-7

もうちょっとさ にっこり出来ないのかな?
写真もたくさん撮ったけど 今年も出来は良くなかったよ
抱っこすると ドヨ~~ンってなるのはなんでなの?

170406-8

あんちゃんね 幸手に着いた時点で すでにネムネムなの
何処に行ってもそんな感じで 体力ないのかな なんでだろ・・
これから始まるのに もう??って すぐに電池が切れちゃうあんちゃんでした








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR