オゾンでさっぱり


お家でシャンプーを始めましたが

170323-1

もぉーなんで足裏はモサモサ伸びるのでしょうね
この伸びた分を毛のない部分にまわす事は出来ないのだろうか

私は爪切りが出来ません 足裏バリカンも出来ませんので
サロンの予約も入れていますのよ~

いつものお店なのですが オーナー様が変わり

170323-2

内容がちょこっと変わっていました
何がいいのか良くわからないのですが
あんちゃんの皮膚にいい効果があるといいな~

シャンプーもいろいろ取り揃えているようですが
あんちゃんは薬用シャンプーを持参して それでお願いしましたので試せませ~ん

170323-3

出来る限りトリマーさんもいつも同じ方がいいと考えている私

170323-4

あんちゃんはいつも通りお店の中を探検し

170323-5

音には敏感なのですが
まわりの環境にはあまり左右されない大物です

今日は終わってから

170323-6

綺麗な桜色だね
いつも可愛がって頂きありがたいです

170323-7

ブローは皮膚に出来るだけ熱を当てず しっかり乾かしていただきました
本来なら足の周りの毛もカットして まんまるくしていただけるのですが
とにかくハサミを入れることはしたくないので これもパスです
だから足先がツンツンしているのですが 飼い主の要望でこのままなんですよん

170323-8

足裏オッケー
だけど毛が薄い所は生えず また足裏ばっかり伸びるんでしょうね
なんだかなぁ~もぉ~~







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR