増えないなぁ~

東京はもう桜が満開なのですね~
こちらは満開の木も見られますが ほとんどが5分ほどかしら・・
今日の暖かな気候で開花も進みそうですが 明日から曇り空とか・・
そして日曜日は雨?
雨のマラソンは嫌でっせ
私は曇り女ですので なんとかもちそうな気もしますが どうでしょう~

今日はお花見日和でしたが

150331-1

ワクチンにつづき ウンでもなくスンでもなく大人しく注射が出来ました
ここのところ気になっているのが

150331-2

見た目大きく見えちゃうのですが 中身がなくて(笑) 体重が増えないのが悩みなの
だってね
御飯 食べないのよぉーーー

150331-3

基本サークルの中で食べさせるのですが
あまりにも食べないので外に出すと こうして遊びまわる

150331-4

遊び食いも日常茶飯事
ほ~んと 食に対して欲がないような子です
なな達はボウルに顔を突っ込み ボリボリ食べて それがワンコだと思っていたけど
「もういらな~い」というあんこは不思議ちゃんです
元気もあるし ウンも悪くはないのよね~

だから先生に確認したのだけど
骨がゴツゴツ触れないし 体重もいい感じで増えているから大丈夫~だそうです

まずは目標2キロ あとちょっと~ がんばれ~

150331-5

デコのくせ毛に サルが進出してきた模様です
サルに浸食されてしまうのでしょうか~(笑)
さて この先のくせ毛の運命やいかに ドキドキドキドキ・・・

コメント欄 閉じています





プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR