やっぱりイカンね

ななとむっつを見送ってから随分時間が流れました
でも思い出の品は今でもなかなか処分出来ないでいます
先日 あっ こんなペアルックもあったよね~

170307-1

むっちゃんがいるの わかります?
なんでこんな変な写真しか撮っていないんだろう 自分でも理解不能
写真も洋服も引っ張り出してきましたよ
確かね これ 砂ぼこり避けで買ったんだと思うの 

どうかしら~~

170307-2

おっ やっぱりあんちゃんはむっちゃんサイズだけど それでもちょっと大きいかな?
だけどやっぱり

170307-3

それに

170307-4

ちゃんと毛を整えて撮っていないせいもあるのかもしれないけど
隙間から毛が飛び出しててヘンだよね

170307-5

うあぁぁぁぁーーーー こっ・怖いよ ブキミ・・・
あんこちゃんというより あん男くんになってるし

あーーーー やっぱり無理無理~~~~
フリフリスカートは可愛く着た事もあるんだけど お洋服はお蔵入りかな
でもね この先もっと毛が少なくなってきたら 着せた方がいいかな~とかいろいろ考えているの
ただし 嘘か真かコットンアレルギー有り!の八方ふさがりでもありまする

今日は久しぶりにむっつの写真を見て
あんちゃんってむっちゃんに似てきてるぅ~~と発見した日でした















プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR