ネギを求めてマラソン大会

昨日は東京マラソンでしたね
私も申し込みましたけど 現状のレベルでは無理でしたね 外れて結果オーライ
でも次回も申し込んで・・・・当たったらそれから考えたいと思います

昨日は東京マラソンと同じ回数を重ねている

170227-1

私が無性に深谷ネギが食べたくなって だったら走れば?と
前回も同じ理由でしたが 主人が2度目の深谷です

170227-2

朝4時に出発して 風も弱くていいお天気 陽射しは強くなってきましたよね
でもスタート近くの9時頃には

170227-3

この辺りも砂が多そうで 砂が舞うのではとドキドキでした
あんちゃんは距離ごとのスタートの号砲と花火にドキドキ

170227-4

10キロのランナーを見送ったあとは 日向ぼっこをしながら

170227-5

それからゴール地点に移動したのですが
そーだった 前回の記憶が蘇ってきましたわ

170227-6

そうなの やけに静かなゴール地点
声援もないし・・・てか迎える人が少ないのは何故なのか・・・
でも

170227-7

あんちゃんツーショットを撮る事が出来ませんでした
主人は満足のいく結果を残すことが出来なかったレースとなりました

私の目的は「深谷ネギ」

170227-8

ネギを買って

170227-9

ほうとうを買いました

マラソン参加者に

170227-10

これがまぁーー美味しいこと~~~
2年前のサービスはもっと小さいお椀で 物足りなかったけど
今年は味も量も大満足

帰ってきてからは 焼いただけの深谷ネギを食べました
これも甘くて満足満足
美味しかった大会でした








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR