ご近所散歩

一昨日の午後から昨日は絶不調のかーちゃんでした
ヤバい・・・風邪?のような喉の痛みと鼻水
今日はそこそこ復活しています
そういえば去年のちょうど今頃 桃マラソンの前も風邪のような体調不良でした
・・・・これって・・・「寒暖差アレルギー」ってやつ???
何にしろ マイルマラソンまで10日を切ってしまいました~
せめて体調だけは万全でいたいと思っております


ご近所のお散歩 カメラを持って行きました

150326-1

石を口にしていたのも落ち着いて 歩くようになりましたが
仔犬の写真を撮るのって~~~大変~
名前を呼んでもシカトだし お座りなんてしないし ちっともいい写真が撮れません
ななが撮れたのは何でだろう~いいモデルだったな~と今になって考えています
落ち着きもないので

150326-2

ななはななでいい面もたくさんあったのですが
ご近所のみなさん 「ななちゃんとは違うのね~ 吠えないのね~」って言います

ガウガウ言って ご近所様に簡単には気を許さないななを見て来たので
私にはあんこが媚を売っているように見えたりもするんだけど(笑)
愛想よくまとわりついて行きますので 可愛がられています

150326-3

この前初めて会ったのに もうおばちゃんの事覚えてくれたんだ~うれちぃ~」と
ベタベタまとわりついて おばちゃんを喜ばせる 世渡り上手か

150326-4

ワンちゃんと仲良くできるのは喜ばしいことです
基本 どうしても立ち上がって顔面覆い作戦をしています
小さなトイプー君に怒られたりしていましたが 何事も経験~

そして初めてみる怖い物に対して あんこは一先ず吠えます
それからソロソロと近づき

150326-5

それはね・・
エ~ッサ エ~ッサ エッサホイ サッサ

150326-6

カートを買いました
先日 ホームセンターのカートに乗せた時

150326-7

それはもう この世の終わり~みたいな顔でしたから心配だったのですが
うん これなら大丈夫みたいです
お天気が良ければマラソン応援に行けるね

コメント欄閉じています





プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR