最後のれんらく帳

家族記念日だった日

170203-1

家族記念日なの~と伝えると
みなさんで撮影をお手伝いしてくださいました
パソコン画面で見ることが出来る 左のバナー←に近いうちに追加しますね

170203-2

可愛いおリボン いつもありがとうございました

170203-3

シャンプーの時のショットや

170203-4

遊んでいる時の様子

170203-5

れんらく帳もありがたく 大切な記念となりました

色々な事情で 次回からはシステムが変更されるようです
おリボンもおしまい れんらく帳も今回が最後で お友達と遊ぶことも出来なくなるようです
とっても残念・・・
ですが 変更後もよろしくお願いいたしま~す

170203-6

最後なのに この日はお友達がいなかったから遊べなくて あんちゃん残念だったね

170203-7

だけどこの日は朝から家の中で遊んじゃったから
疲れて眠くて限界のあんちゃんでした


170203-8

我が家の梅も咲き始めました
お天気もいいのですが 砂嵐が昨日はすごかった
今日も砂が舞ってて 嫌な季節到来だわ 窓も開けられず締め切りです
そして今日は節分 豆まきはしますか?
最近は恵方まきを食べる日と そちらの方が主役?となってきていますね
今年は過熱気味の恵方まきにうんざりして 食べないことにしちゃいました








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR