2017年始動

みなさま

170101-1

今年も愛想のないお顔でスタートですが 穏やかに新年を迎えることが出来ました

がぁー 今年の初詣は

170101-2

いつも同じような時間に行くのですが 今年は何故でしょうか
参拝の制限があって 待っている間に

170101-3

ちゃっかりお願いをしていたようでした

参拝をして あんちゃんの護摩木をお願いしたのですが
なんということでしょう~
あんちゃんは今年本厄ざますよ 
これ以上何もありませんようにと 真剣にお願いしてきました

帰りはお決まりのクマさんカステラ屋さんに行ったのですが
ここも例年とは違う長蛇の列で諦めて

170101-4

あんちゃん 共食いになるよ

170101-5

あんちゃんも皮だけちょっと食べました

170101-6

年末年始は主人がお休みでいるので あんちゃんも毎日疲れています
今日も眠いのに頑張って起きている 寝落ち寸前のあんちゃんです

170101-7

今年もお一人様初日の出を見ました

2017年 皆様にたくさんの幸せがありますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします  あんこ・ななかーちゃん








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR