はやいもので


150323-1

そんなあんこも

150323-2

4か月が過ぎました
こうして写真を比べると驚いちゃいますね
最近はサークルやトイレトレーが小さく見えて 窮屈そうです(笑)

体重は1.6キロとなり ドッシリしてきました
最近また食が細い感じですが ウンはいい感じなので様子見中~
あんちゃんの大きな大きな課題・・・食べちゃうってやつね
ビターアップルふりかけ作戦をしてみました
そうしたら ひと舐めで衝撃が走ったらしく(笑) 効果てきめんでした
それでも小さい時から刷り込まれている行動ですから簡単にはいきません
ですので物音作戦も並行して実施
ビターアップルは見えないようにふりかけること
音も私がやっていると思わせない事 が大事みたいです
今はまだ未練があるような感じを見せつつも舐めることはしなくなりました
でもさぁ~
いつでも私がいるわけではないので いない時にどうなるか・・ですよねぇ
やっぱりこれは長期戦の様相です

サークルから出て遊ぶ時間も多くなり ポメらしく相変わらずドタバタと遊んでいます

150323-3

気に入ったものを咥えては 走り回っています

150323-4

ななとむっつも大好きだったにんじんのおもちゃが一回り大きくなって売られていましたが

150323-5

あんこが凶暴なのかにんじんの出来が悪いのか ただのボールになりました
なな達用に一つキープしてあったにんじんがあるのですが
これじゃああんこに差し出す訳にはいきません

そしてサルは

150323-6

写真がね みんな顔がくら~く写るのよぉーーー
濃いオレンジになるのかしら~~

コメント欄閉じています





プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR