よろしくおねがいします

朝からお迎えに行ってきました~
無事に引き渡しの手続きを済ませ
帰りの車は

150131-11

大人しく寝ていました

みなさま どうぞよろしくお願いいたします

150131-12

あははっ ちょっとビックリな名前でしょ?
ななとむっつが数字繋がりでしたので
この子もお母さんのお名前繋がりにしたのです
でもね 呼び方は「あん」にしようと考えていますので
どうぞ皆様 「あんちゃん」と呼んでやってくださいね

自宅に着き まずは

150131-13

そして

150131-14

初めて出逢った時の動画をどうぞ
画像が小さいので 大きくしていただいた方がコロコロさ倍増します(笑)
大きい仔が「あん」で~す
音楽が流れますのでご注意下さい 2分ほどです




ななやむっつのように これからどうぞ仲良くして下さい
取り急ぎのご報告でした~






スポンサーサイト

No title

来たよ来たよ~。
来たら、きゃ~~~e-2
思わず叫んじゃったよ~~~♪
ころっころでかわいい~~。
たまりませんね~~~。
パパと二人で叫びっぱなしですよ~。
あ、あんちゃん、かわい過ぎる~~~v-10

No title

鼻血ブーーーーー!!!!!
あんこちゃんで「ポメラニあんちゃん」ね(笑) かーちゃんナイス!
あんちゃ~ん、これからよろしくね~ん♪
コロコロコロコロ…元気いっぱいでほんまに可愛いねぇ~
こんな風にこれからかーちゃんの後ろをコロコロついて歩くようになるんやろ~なぁ~
んもぅ!可愛すぎるやないのーーー!!
これからの成長が楽しみやね♪
鼻にティッシュ詰めて遊びにくるから~(笑)
サクサク更新よろしく♪


No title

かーちゃん偉い!更新早い!
あんちゃん、可愛い~~~v-10v-10
ちっこーーい!!
コロッコロしてるーーー(*>∀<)

触りたーい
抱っこしたーーい(≧▽≦)

ポメの子犬の可愛さ満載だね~♪

こりゃたまらんわv-10

ななちゃんとむっちゃんも、ニコニコしながら見てるだろうな~^^

No title

いや〜〜〜〜ん♪
かわいいぃぃぃ〜〜!! (≧∀≦)

画像の前で、もふもふしたい衝動を抑えるのが大変です!
あんこちゃん、お名前も可愛いです〜♪
呼び名はあんちゃんなんですね。(≧∀≦)
よろしく〜、あんちゃん♪
お母さんと名前つながりか〜、あずきちゃんとか?(笑)

もう昨日から更新首を長くして待ってました♪
これからも楽しみにしてますね〜!(*^o^*)

No title

コメント投稿後に気づきました!
新しいブログタイトルもGoodです〜(≧∀≦)

可愛い♪♪

こんばんは
 
何て可愛いのでしょうか v-344

すてきな出会いがあって良かったですね!!

つぶらな瞳でコロンコロンしていて本当に可愛いですね
目が釘付けです

あんこちゃんの毎日がとっても楽しみです
v-10

No title

あんちゃーん!!はじめまちて
昨日の今日でお迎え予想より早くてびっくりでしたww

むっちりころっころで、たまらない〜〜

はやく逢いたい〜〜

楽しみがまた増えました!!
こう汰のお友達になってくださいね

あんちゃん

あんちゃーーーん、ナイスネーミング!
ぴったりだわん!かーちゃんの目に狂いはないわん!
ころっころで鼻血ぶー続出やね~(笑)
どこで出会ったの~気になる~~!
かーちゃん、目尻さがりっぱなしやろ~!
ななちゃん、むっちゃんも笑ってるやろね~v-10

可愛い・・

あんちゃん・はじめまして・・
よろしくお願いします。
かーちゃん・コロコロの仔犬の感触が・・・たまりませ・・ん。

何か月くらいかな・・
たくさん・あそんでね。

久しぶりの子育て 楽しみながら頑張ってね。
可愛い・・・オレンジかな・(^-^)

かわいすぎー‼︎

あんちゃん、めっちゃ、めっちゃかわいい❤️❤️❤️
動画見て、大好物🎶だわーって思いました。
ファンになりました!あんちゃん、よろしくね〜♪

これからいっぱいあんちゃんが見られるって思ったら、すごい楽しみです♪( ´▽`)
もちろん、ななちゃんとむっちゃんの登場もお待ちしております。

ダンナが、あんちゃん見て、「かーちゃん、ホンマによかったなぁ。
あんちゃん、ええ人のとこに迎えてもろて、幸せな子やでーっ」てしみじみ言ってました(*^^*)

可愛いわ~♪

あんちゃ~ん(^ー^* )
もし、ららの次があったら
わたしの希望も「あん」でした。
うれしいな~
わが子みたい(*^▽^*)
ころっころしてて、これぞポメっこよね。
これからどう育つか、楽しみですね~
いつか、ららと一緒にデートしてね~

No title

可愛い!!
こりゃ 毒です。目の毒です。
2人目が欲しい病がムクムク起きかかっているMAX家は見てはいけなかったかも。
やっぱりポメは可愛い!!
あんちゃん、末永くよろしくです。
あんちゃん……お兄ちゃんみたい
お母さんとの名前つながり……お母さんの名が気になります。

こんちゃ~!

おっとっと! 出遅れたー

ポメラニあん!
ポメラニあん!
ポメラニあん!
かーちゃんグッドですよ~(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
あんこちゃん 初めま~して~♪
なんてころころで なんてふわふわで なんて可愛いんでしょ!
お口の、ちょっとドロボーがたまらんわぁ、可愛いわぁ♪
このマズルの短さ、お耳の角度! ばっちりじゃーん!
ママつながりのお名前で「あんこ」
ってことは… ママは「きなこちゃん」とか(^w^)
またママのお名前も教えてね~
あんちゃん、いつかフルルンナとデートしてね!
あっ! ↑ ららちゃんも一緒に☆ってのも ありかも?!?!

♪まこちさんへ

こんにちは~
お越し下さりありがとうございま~す
少し大きくなりましたが
動画の時のようなコロコロさは今も健在です♪
ご主人様とまたお会いする事がありますように♪
どうぞよろしくおねがいいたしま~す

♪チロ姉さんへ

こんにちは~
だう??(笑)気に入っていただけましたでしょうか
チロ姉さんにしたら「あんこってまじか~」でしょうけど(笑)
ポメラニあん♪をお褒め頂きホッとしとります
ちっちゃい時はみんな可愛いよね~
これからよ問題は(笑)
サクサク更新は・・・どうだろ・・
てか 人のブログよりご自分の・・・よろしく♪(笑)

♪coocoさんへ

こんにちは~
更新必死よ(笑) 肩こりバリバリでございます
ポメって他のワンコにない仔犬の可愛さがありますよね~
そして間もなくサルになる・・・(笑)
どんな顔になるかな~
むっつとななに守ってもらって元気に育って欲しいです
coocoさんが抱っこする前にサルになっちゃうから
お時間があったらお早めにぃ~

♪COOさんへ

こんにちは~
そうか~そんなに待っていただいていたんですね
肩こりを押して頑張ったかいがありました(笑)
タイトルもお褒め頂きありがとうございま~す
COOさんおしい!
「あずき」はあんの名前の候補で出ました
でもその系統なのはばれちゃったか~(笑)
モフモフですよ~♪見た目より体重 かるっ♪

♪Mさんへ

こんにちは~
訪問ありがとうございました~
新しくポメを迎える時期がやってきました
毎日コロンコロン転がって ぜんぜん落ち着きがありません
ハムちゃんのように丸いです(笑)
これからも時々覗いてくださいね

♪マロンねねさんへ

こんにちは~
あははっ まさかの翌日に驚きましたか?(笑)
きっとこう汰くんもこんな感じでコロコロしていたんでしょうね~
小さいこの姿のまま大きくなって欲しいけど
もしかしたら豹変するかもしれません(笑)
アドレス・・・あの数字のやつでしょうか?少し不安・・
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてもらえば
開示されませんので そちらでもいいですし
あの数字のやつ(笑)でしたら
「それで~す」のコメント いただけますか?(笑)

♪岡山犬さんへ

こんにちは~
はな血人間続出?(笑)
ベルのお姉ちゃんちのミルキーちゃんも大きくなったから
みんなパピーに飢えてる(笑)
出逢いとかいろいろ載せなきゃいけないんだけど
なんかもう~疲れちゃった~(笑)
ななもむっつも応援してくれてるから頑張らなきゃね

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
子育て 20年ぶりですよぉー!
もう~20歳歳をとると こんなにもついていけないとは・・・
特にポメはキャッキャッしているので
私固まっています(笑)
コロコロの時期は短いので楽しみたいと思っていますが
いやぁ~疲れるぅ・・・

♪奈々ママさんへ

こんにちは~
あははっ 大好物だなんて!
食べられちゃうからママさんには会わせられないかも~
コロンコロンしている姿はポメ特有で
ポメ好きの方はみんなこれに魅了されちゃうんですよね~
ななとむっつとは違うのよ~
比較しながら楽しくお知らせ出来たらと思います
ご主人様からのお言葉 ありがとうございます♪
よろしくお伝えくださ~い♪

♪ららハハさんへ

こんにちは~
ららちゃんもハハさんも完全復活 大丈夫ですか~
ららちゃんの真っかっか 治って良かったわぁ~
ハハさんとは 次の子・・ってお話をしたことがあったけど
名前まではお話してなかったですね
まさかの同じ名前!
いいじゃないですか~その時があったら一緒にしましょ~♪
うちは「あんこ」なんだもん!(笑)
頑張るよ熟年!(笑)でもすでにお疲れちゃ~ん
ららちゃん デートしようね~♪

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~
フフッ 目の毒でしょ~
二人目が欲しいとお考えだったのは初耳でしたので
前回のコメントで驚きました~
多頭かいって楽しいですよね~ ぜひお迎えくださ~い♪
こちらこそまたよろしくお願いいたします
「兄ちゃん」でしょ~ 私も頭をよぎりました~
いつか「オレのことっスか?」って振り返らせますね(笑)
そうそう MAXくんの症状
http://blog.goo.ne.jp/nanaka-chan/e/8dee1957857095fe48ff9fe678892409
一度ありました
確か 神経痛みたいなもの・・と診断されたような記憶があります
何も治療しませんでしたよ~
お婆ちゃんでしたからMAXくんと同じとは思えませんが参考まで♪

♪こまいぬさんへ

こんにちは~
お褒めいただきありがとうございま~す♪
いやぁ~お待たせして申し訳なかったですね~
そうなのよ~お口がコソ泥でしょ~(笑)
お口にあんこが付いてるってお考えの方もいると思うんだけど
あのコソ泥はそのうち抜けちゃうよね~
お母さんの名前もお知らせしなきゃ
こまいぬさん さすが同年代!(笑)
は~い♪ららお婆ちゃんとフルルンナお姉ちゃんとデートできるよう いい子に育つよう頑張りま~す(笑)

No title

ついに!!待ってました!
嬉しいです~♪
とっても可愛いですね!
いつか絶対、うるさいのも連れて、会いに行きます~!!
待っててくださいね~♪

No title

あんちゃん かわいい〜〜
仔犬のコロコロ感がたまらないです‼︎
元気に遊んでいる姿にメロメロになりました(≧∇≦)
あんちゃん 長〜いハッピーライフの初まりですね。
優しいかーちゃんの子になれてラッキーだなぁ
あんはフランス語のUN、1でもありますよね〜
ポメラニ あん の今後が楽しみです‼︎
やっぱりワンちゃんのいる毎日は幸せですよねi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ベルのお姉ちゃんへ

こんにちは~
大変お待たせしました~
お姉ちゃんよくキャンディちゃんミルキーちゃんって
連チャンで育てることが出来ましたねぇ~
も~そんけーしちゃいます
もう日々疲れてますけどぉ~(笑)
うんうん また今度お会いしましょうね♪
キャンディ・ミルキーお姉ちゃんと仲良くできるよう
頑張って育てますぅ~

♪みうさんへ

こんにちは~
コロンコロンなチビポメは可愛いのですが
ポメってやんちゃですよね~
なんだかもう日々疲れててこの先私は大丈夫でしょうか(笑)
優しくないんですよ(笑) ツンツン無視しまくっていま~す
そうそう♪フランス語でもいい感じだし
「あん」は五十音で最初と最後なので
素敵な犬生を最後まで送ってほしいと思っています
・・・って飼い主が私なんだけど(笑)
ジャピーお兄ちゃんみたいにみんなと仲良くなれるかが
心配事でございますぅ~
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR