あんちゃんはお留守番

昨日の日曜日

161219-1

あんちゃんをお家に残し マラソン大会でした

161219-2

主人の10キロでしたので 私は余裕のよっちゃんです
近くの駐車場に停めるため 早く着いたので
地場野菜を買って~ そぉーだ いるかしら?と探して

161219-3

会えたわ
知る人ぞ知る 公務員ランナー川内優輝さんのそっくりさんです
川内君大好きですけど M高史さんもとっても素敵な方でした
彼の方から手を差し伸べてくれて握手をしてくれましたよ~
ちなみに ユニフォームもそっくりですが
胸の「埼玉県庁」は 「埼王県庁」なんですよ

そして~

161219-4

とっても可愛らしかったですぅ~
150cmくらいの身長で小さいのですが 酷暑のアテネで金メダルをとりましたよね
あの時の姿を思い出しましたが どこにあのエネルギーがあるのでしょう
そう思うほど可愛らしく 引退されましたがまたどこかで活躍していただきたいです

161219-5

気が済んだので そろそろ準備に付き合いました

161219-6

うさぎ小屋を覗いたら

161219-7

私 小学校の時飼育委員でしたけど
うさぎにはにんじんと葉っぱ アヒルやニワトリにはキャベツとパンの耳の時代でした

そして10キロスタート時間になり

161219-8

↑がMさんなんですけどね
隣にいる富里スイカマラソンが地元の高校のユニフォームの選手と
やだぁ~色がかぶっててわからなかったぁ~
いつも川内君をみると スイカカラーだな~って思ってたけど やっぱりそうだわ

161219-9

161219-10

と かっこよくスタートして

161219-11

ゴール近くでもスピードを緩めず 速かったですよ~
その後に

161219-12

指先ピチッと触れただけでしたが嬉しかったです

主人も無事にゴールしました
この後のマラソンは 私は4月に再び幸手さくらマラソン
主人は2月に再び深谷マラソンです
深谷ネギが無性に食べたくなったのでエントリーさせました
気のせいだったかもしれないけど 甘くて美味しかったのよぉ~
たかがネギ されどネギ
深谷ネギを食べてみたいお友達はご一報下さい











プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR