師走につき

昨日までは暖かかったので
すこ~しずつ

      29380244[1]を再開をしています

しかしやる気がイマイチ起きず
今日はググッと寒くなったので どうしようかと・・・
おっ ブログをしなきゃと久しぶりにパソコンオン
あっちこっちフラフラしていたらもうお昼だわ

午後はぁ~本や書類の断捨離   やる気になるかな? なったらしようかな

なのであんちゃんは

161207-1

今週の更新はこれでおしまいです
大掃除やら年賀状やら うぅーん今週中にめどを立てたい

って 毎年毎年同じ事を思うのよね











プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR