1歳から2歳

2歳のお誕生日を迎えたあんちゃん

       20161121.jpg

けんいちさんから素敵なプレゼントをいただきました
あんちゃんはアレルギー持ちなのでケーキも用意せず
なんてことない誕生日でしたので嬉しかったです けんいちさんありがとうございました~


今日の関東は 11月の初雪は54年ぶりで 観測史上初めての積雪を記録したようですね

161124-1

こちらはチラチラと雪が舞いましたが 今はみぞれ
しっかし さむぅぅぅぅ~~~い

雪が積もったら あんちゃんをお庭に出して
毛に雪玉が出来るかな~と思ったのですが

161124-2

そぉぉ~だ 毛がないから雪玉なんて出来ないかっ
それより風邪を引かせないようにしないとダメじゃんと思ったかーちゃんです

1歳から2歳の1年間は 振り返ると大変でした
1歳になってすぐ膝が外れて病院通いをしたでしょ~
それからはポメハゲでしょ~ あっという間の1年でした

アンヨに関しては 夏には先生からもう大丈夫と太鼓判をいただきました
「うん 筋肉もしっかり付いてきて いい状態になってるねo(^▽^)o
健康状態もいいみたいだし
あとはぁー・・・・・毛だね(ノ∇≦*)」 のおまけの言葉付ですけど ヨシとしましょう

でね ここにきていっちばんの変化が

161124-3

今までと同じメーカーさんのフードなのだけど 急に食べ始めたの
新しく封を切ったばかりのご飯だったからかしら・・・でももう今日までに時間経つし・・・

ただ食べている動画で 面白くもなんともないですが・・・嬉しくて撮ってみました



ご飯の途中で遊び始めたり くつろいじゃったりして1時間以上もかけていたのに 
あのあんちゃんが 一体ど~したのでしょう
大人になってきて 身体の変化があるとかとか??

161124-4

満足なお顔を見せてくれるようになりましたし
教えてもいないし して欲しくはないのですが

161124-5

ななほどのグルグルにはまだまだですが 少しなな化してきています
このまま前みたいに「ご飯いらな~い」にならないで欲しいです







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR