2歳です♪

明日のワンワン・ニャンニャンの日を前に
本日 あんこは

161121-1

あんちゃん お誕生日おめでとう~

去年の1歳のお誕生日は 特別な理由もなく大杉神社へ行きました
昨日 用事があって近くまで行ったので

161121-2

今年も特別な理由もなく香取神宮
お誕生日は神様詣でなのかしら??  不思議だわ

161121-3

近くなのに訪れたのは初めてです

161121-4

まさにパワースポット 厳かな佇まいで圧倒されました

161121-5

参拝をしたのは初めてだけど
ここのみたらし団子とわらび餅が美味しいのは何年も前から知ってる(笑)
参拝よりも 目的はこちらでしたね


去年の1歳のお誕生日
2歳までの1年 「元気で もちょっと賢くなって欲しい」と書いてあります
元気はまずまずですが 賢くなったかが疑問~
いまだに言うことを聞いてくれません 信頼関係もまだまだ~   
あんちゃんが問題ではなく 飼い主がこうだから仕方ないかな

先代のななも自由奔放でかっ飛んでいましたから

161121-6

3歳までのこの1年も
ただただ元気に過ごして欲しいと願っています










プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR